こんにちは、遠藤真里佳です

 

さあ、幸運の木星が

牡羊座へ入りましたね

 

運命が変わるGateがオープンになってます

 

20日から木星が牡羊座へ

22日冬至

23日山羊座新月です

 

さあ、準備はいいですか

 

 

木星の幸運設計ワークを募集します

 

ぞくぞくとお申込みいただいてます^^

 

 

オプションで

ルノルマンカード講座やカードが

特別価格となっているのもあって

 

カード講座やカードを

一緒にお求めになる方がほとんどです

 

カード講座は動画でお好きな時に

ご覧いただけます

 

 

オラクルカードセットは完売しました

 

ルノルマンカードセットも残り少なくなりました

 

 

 

 

12月23日から1か月間かけて

2023年の幸運設計をしていきましょう

 

幸運設計ワークは

カードを使うワークなので

自然とカードリーディングも

上達できることもポイントです


 

 

【お年玉価格で提供します】

 

世の中は値上げばかり。。。

年末にちょっと悲しくなってしまいますよね。

こんなご時世ですので、

私からのお年玉企画としてこのワークは、

通常価格15000円のところ 5,000円(税別)

とさせていただきます

 

幸運の木星パワーを

みんなで受け取っていきたいな。

と思ったからです。
 

輝く2023年にしてきましょう!

 

 

 

2023年の星の動きや

私達に与える影響についても

まとめてみました

 

以下をご覧くださいね

 ↓ ↓

木星の幸運設計ワークの詳細&お申込みはこちら

 

 

 

ではこのあとも幸運の波に乗っていきましょう

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式
新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

最新情報や限定動画はメルマガで配信中

 

 

メルマガの登録はこちら