こんにちは、遠藤真里佳です

 

11月は大阪に行きます

 

久しぶりに個人セッションしますので

関西方面の方お会いしませんか~

 

 

2023年の幸運を

確実に手に入る方法があるとしたら

 

どうしますか?

 

 

 

 

一般的に運が良くなるには

 

行動することだ

 

と言いますよね

 

 

たしかに

ただ待っているだけでは

運の良い人になるのはむずかしいことです

 

 

 

でも

でもですよ

 

私のように

還暦になっていると(笑)

 

 

いつもいつも

元気で

やる気に満ちているのはむずかしいし

 

やる気はあっても

カラダがついていかないこともあるのです

 

 

 

そこで

アラフォー女性に

 

ぜひ

おすすめしたいのが

自分にとっての幸運タイムを知ること

 

 

 

運が良いのは

タイミングが良いということ

ですよね

 

 

たとえば

北風が吹く気温0度の日に

Tシャツ一枚で外に出かけたら?

 

 

あっという間に

風邪を引いてしまいますよね

 

 

それと同じで

 

 

自分の幸運タイムには

積極的にお出かけして

人と交流したり

自分をアピールしたりしてみる

 

 

 

反対に

運気が落ちている時には

 

お家でのんびりして

自分のメンテナンスを

 

家の掃除などをしたり

何かを学んだりして

自分を充実することにフォーカスする

 

 

 

そんなオンとオフが

あらかじめわかっていれば

予定をたてやすいですし

 

 

無理しなくても

幸運の波に乗っていける

幸運な人生になるのではないでしょうか?

 

 

 

私も

自分自身の幸運タイムを

活用しているので

お仕事を続けることができてます(^^♪

 

ほんとありがたいことです

 

 

 

今回は

そんな自分だけの幸運タイムがわかる

個人セッションを大阪で開催します

 

 

 

 

 

日程が迫ってますので

特別価格にさせていただきました

 

 

2023の幸運を先取りするセッション

 

太陽と月星座からわかる未来のあなた

 

 

11月14日(月)

①15時30分~17時

②18時30分~20時

 

11月16日(水)

③10時30分~12時

 

 

・場所 大阪(新大阪)

(お申込みの方に場所をお伝えします)

 

・セッション代金

通常価格33,000円→ 優待価格16,500円

 

・お茶、スイーツ付

・夢が叶うピンクの紙付き

 

 

<セッション内容>

・太陽星座と月星座の活用方法

・2023年の幸運タイムをお伝えします

・2023年の星の導きを活用する方法

・1年間の運勢をカードリーディングします

・2023年の夢を現実化する龍神ワークをします

 

2023年も幸運の波に乗っていきましょうキラキラ

 

 

<特典>

オプションでヒプノセラピー(催眠療法)をします

過去のブロックを解除して理想の未来を創ります

ご自分の過去世や未来の姿を知りたい方にもおすすめです


事前に練習用の音声ファイルを送ります

楽なゆったりした服装でいらしてください

 

オプション特別価格→5,500円

 

 

<持ち物>

・パーソナルな幸運タイムをお伝えするので

 来年の手帳をお持ちください

・筆記用具

 

関西方面の方、お会いしましょう

 

 

 

お申込み締め切り 11月13日18時まで

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

ヒプノセラピーについては

 

こちらをご覧ください

 

 

お問合せはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

ちなみに手帳ですが

私は10年以上これ使ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら