こんにちは、遠藤真里佳です
 
今日はうれしいことがあったので
ご紹介させてください
 
 
以前もご紹介しましたが
ルノルマンカード仲間で
講座を受講してくれたアイリさん
 
アイリさんのオリジナルカードが
雑誌マイカレンダーに掲載されました!
 
 
 
フローラルルノルマンカード
ほんと素敵なカードなんです
 
背表紙のミントブルーとお花もエレガントで大好きなカードです
リーディングもしやすいですよ。
 
 
 
 
アイリさんは得意の英語をいかして
輸入カードを中心にした
ネットショップをスタートしました
 
Amazonでは売っていない
ルノルマンカードが好評で
人気ネットショップになりました
 
得意なことや才能をいかすことで
好きなことが軌道にのってうまくいきました
 
本当にすばらしいキラキラ
 
 
好きなこと才能をいかして
楽しい人生へ進みたいですね
 
これからの時代は
自由に好きなことで生きていく
 
それが当たり前になっていくのだと思います
 
好きなことをしていく人が増えて
それが当たり前の世の中になるといいな。
 
 
 
 
 
以下はアイリさんが
私の講座を受講してくれた際の感想です
 
 
・受講のきっかけ
まりかさんとはルノルマンカード講座でご一緒でした。
未来の場所に星のカードが連続してずっと出ていたので
導かれるように、まりかさんから占星術を習うことになっていきました。


・受講の感想
最初は太陽星座しか知らなかったのですが、
 
月星座をはじめに木星や土星など
ほかの天体が影響しあっていることに驚きました。
そして「こんなに深いところまでわかるんだ!」という衝撃がありました。
 
私自身の太陽星座である獅子座にはプライドが高い。
などネガティブなイメージがあったのですが、
リーダーシップというキーワードに惹かれました。
女性の自立を応援するリーダーシップを発揮することに
自分の進む道があるのだという気づきがありました。
 
あと月星座が水瓶座なので
占星術師としての才能があるとのことで
星を仕事にすることに自信がもてました。

講座では過去を振り返って才能を発見する、
ライフタイムライン(個人年表)を用いた
ワークをしたのですが、
 
学生時代に英語を習得したことや
海外で仕事をしていた経験などを
活かしてみることに発見がありました。
 
自分にとっての幸運の星を活用することも
学んだのでネットショップを開設してみようと思いました



・受講した後
副業として、得意の語学を活かして
海外の輸入カードを中心にしたネットショップをオープンしました。
Amazonでは販売していないカードが好評をいただいています
 
最近ではカードのプロデュースにも取り組み
オリジナルデザインのカードを展開しています。

オリジナルデザインの商品が
多くの方に喜んでいただけてとてもうれしいです。
 
離婚してシングルマザーで働いていた当初は、
好きなことを仕事にできるなんて
思ってもいませんでしたが、
 
 
才能や星をいかすことで人生がスムーズに
上手くいくものだと変化に驚いています

それにしても、
木星期になったら出版社から連絡があって
オリジナルカードが掲載されたので
占星術のシナリオ通りで驚きました!
 
占星術だけでなく
ライフタイムライン(個人年表)も学べたので、
まりかさんから習ってよかったです!



星占星術では年齢枠といって
惑星に当てはまる期間があります。
木星期は45歳~55歳を表します。

 
 
 
アイリさんのオリジナル(フローラルルノルマンカード)が
雑誌マイカレンダーに掲載されました。
ぜひ雑誌をお手に取ってみてください(2022年10月号)
 
マイカレンダーは私もずっと愛読している大好きな雑誌です
 
 
 
 
 
 
「好きなことで豊かになるスクール」
をスタートします
 
10月7日(金)から募集スタートします
 
セカンドステージを
さらに輝かせるスクールです
 
人生を楽しく!
自分らしく自由に変えていきましょう
 
詳細はメルマガでお知らせします
 
 
 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら