こんにちは、遠藤真里佳です
 
すっかり涼しくなってきて
秋ですね~
 
今年もあと3か月!
 
10月の運勢動画を更新しました
 
 
 
 
10月は大事な月
2023年の運気が入ってきます
 
そして
10月25日新月は日食
 
社会的にも個人的にも
大きな転機となる流れがやってきます
 
 
来年の運勢がわかるので
数秘術のイヤーNOのお話をしました 
 
 
今の運勢の流れを確認することで
来年の流れもわかります
 
後半は三択で
タロット&ルノルマンカードリーディングをしました 
 
 
今回は日食シーズンなので
特別な人生の目的カードにてリーディングしました
 

10月の運勢動画はこちら

 

 

 

 

星12星座別の運勢はこの連休からUPします

 

 

では、このあとも幸運の波にのっていきましょう♪

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら