こんにちは、遠藤真里佳です
 

 

雨風が強くなっていますが

皆様の地域では大丈夫でしょうか

お気を付けくださいね

 

 

<お知らせ>

今週のメッセージは

このブログ&ポッドキャスト(音声)

にてお届けします

 

今月の運勢はYouTubeで配信中

 

 

 

今週23日は秋分の日

 

昼と夜の長さが同じでバランスが良い日

年内に現実化することをイメージしつつ

計画をたてるにはぴったりな日です

 

そして

天秤座の季節がはじまります

 

 

愛と美の女神ヴィーナスに

守護される天秤座の季節は

出会いのチャンスが最高潮に

 

 

・人間関係を円滑にする

・出会いのチャンスが増える

・人気運が高まる

・魅力的になる

 

 

 

この時期の過ごし方の詳細は

今週の波乗りメッセージでお話しました

 

 

 

お月様今週の月のリズム

 

来週は天秤座新月9月26日

 

それまでは

月が欠けていくリズムになります

 

ひとつのポイントは

9月23日秋分の日

 

ここまでに心身をすっきりしましょう

 

空いたスペースにご縁も豊かさも入ってきます

 

 

 

<今週のメッセージ>

幸運の波に乗る過ごし方

   ↓ ↓ ↓

 

音符ポットキャスト(音声配信)で

お話しています

音声配信はこちら

 

 

 

 

キラキラ今週のカード

 

 

 

 

 

ラブラブおすすめ動画

 

運命の出会いをする3つのポイント

YouTubeでご覧ください

 

 

 

<YouTube配信のきっかけ>

 

好きな仕事を続けて24年目になりました

 

還暦を迎えたのをきっかけに、

星やカードメッセージを配信しています

 

 いくつになっても自分らしく表現すること 

チャレンジをしていきたいなと思ってます 

 

好きなことをする人が増えることで

世の中が明るくなるといいな

と思いながら活動しています

 

 

 

今週も幸運の波に乗っていきましょう♪

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら