こんにちは、遠藤真里佳です
 

 

今週は日光に来ています

 

 

昼は仕事して

今日はオンラインレッスンが2本

 

夜は温泉入ってまったり

 

美味しいものも沢山あるし

ワーケーションにぴったりな場所ですね

 

 

 

 

神橋での一枚

 

山も雄大だし

なんといっても水がきれい

 

お水が美味しいです

 

 

 

 

昨日は

二荒山神社にてご祈願してきました

 

ここは狛犬がライオンで珍しい

何度も来ているのですが

気が付かなかった

 

いつのまに

ライオンになっているんだろう笑

 

 

奥にある二荒山霊水は

万病に効くと言われています

特に目の病気に良いそうです

 

 

ここは大国主命パワーが強くて

ご縁結びのパワスポが沢山あります❤

 

 

 

神社でご祈願してから

ご縁の道があったので

お散歩していたら

 

こんな素敵な写真取れました

 

神々しい〜〜〜♪

 

 

みなさまにも素敵なご縁がありますように

 

 

 

 

 

旅行しながら楽しく仕事しませんか?

 

 

最近は旅行する方も増えましたよね

 

私の旅スタイルですが

 

平日の空いているときに

さくっと仕事も兼ねて

行くようにしています

 

 

今回も2日前に

日光へ行こうと

思い立って

やってきました

 

平日に行けば値段も安いし

なんといっても空いてます

 

お店も空いているので

サービスも良いですし

 

 

 

2023年からは

さらに

風の時代仕様に加速するので

 

自分スタイルで

楽しく仕事することが

やりやすくなります

 

オンラインで仕事できれば

旅行しながら仕事するのは簡単です

 

 

そうはいっても

みんなが同じスタイルって

訳ではないですよね

 

自分がどんな事が得意で

そして豊かさの源泉が

どんなところにあるのか?

 

まずは基本的な自分の本質を

知っておくことがおすすめです

 

 

10月からスタート予定の

「好きなことで豊かになるスクール」

 

 

このスクールでは

ベーシックなレッスンから始める予定です

 

 

最新情報はメルマガでお知らせしています

 

気になる方はご登録ください

 

 

 

 

 

 

星12星座別の運勢 更新中

YouTubeでご覧ください

 

 

 

<YouTube配信のきっかけ>

 

好きな仕事を続けて24年目になりました

 

還暦を迎えたのをきっかけに、

星やカードメッセージを配信しています

 

 いくつになっても自分らしく表現すること 

チャレンジをしていきたいなと思ってます 

 

好きなことをする人が増えることで

世の中が明るくなるといいな

と思いながら活動しています

 

 

 

ではこのあとも幸運の波に乗っていきましょう♪

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら