こんにちは、遠藤真里佳です
 

 

朝晩は涼しくなってきて

秋の気配を感じますね

 

20日から火星が双子座入りしてから

急にエネルギーが

軽くなって驚いてます

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

<お知らせ>

 

今週のメッセージは

このブログ&ポッドキャスト(音声)

にてお届けします

 

今月の運勢はYouTubeで配信中

 

 

 

 

 

 

お月様今週の月のリズム

 

8月23日に太陽が乙女座入り

 

そして

 

8月27日17時17分 乙女座新月 

 

 

8月27日乙女座新月まで

欠けていく月のリズムです

 

整えていきましょう

 

 

<乙女座テーマ>

心身の健康  整理整頓  能力の向上  

手当(ヒーリング)仕事&ライフワーク 生活習慣

 

 


 

キラキラ今週のカードメッセージ

 

 

 

自由に飛ぶ

 

 

 

 

<今週のメッセージ>

幸運の波に乗る過ごし方

乙女座新月までの準備について

 

   ↓ ↓ ↓

 

音符ポットキャスト(音声配信)で

お話しています

 

音声配信はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の運勢&3択カードメッセージ 更新しました!

 

 

 

 

<YouTube配信のきっかけ>

 

好きな仕事を続けて24年目になりました

 

還暦を迎えたのをきっかけに、

星やカードメッセージを配信しています

 

 いくつになっても自分らしく表現すること 

チャレンジをしていきたいなと思ってます 

 

好きなことをする人が増えることで

世の中が明るくなるといいな

と思いながら活動しています

 

 

 

今週も幸運の波に乗っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら