こんにちは、遠藤真里佳です
 

 

今週も幸運の波に乗っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

お月様今週の月のリズム

 

 

7月29日獅子座新月まで

月が欠けていくリズムです

 

 

7月29日02時55分はしし座新月

 

 

 

 

今週の幸運メッセージをYouTubeで更新しました!


お月様29日しし座新月が楽しみですね

 

新月の夢が叶う秘訣についてお話しました




写真は炎火の星座の

(牡羊・しし・射手座)さんへのメッセージです.
 

勝利とパワーに満ち溢れた一週間になりそう✨
目標が達成されたお祝いに、
 

美味しいものを食べて飲んで~

はしゃいでいる姿が目に浮かぶようです^^

 

毎週メッセージは
4つのグループ別(火・土・風・水)に

タロット&ルノルマンカードでリーディングしています

 

 

今週の幸運メッセージはこちら

 

 

 

 

 

<YouTube配信のきっかけ>

 

好きな仕事を続けて24年目になりました

還暦を迎えたのをきっかけに、

 星やカードメッセージを配信することにしました

 

 いくつになっても自分らしく表現すること 

チャレンジをしていきたいなと思ってます 

 

 

 

今週も幸運の波に乗っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

●新講座や企画は

LINE公式又はメルマガでお知らせしています

 

ライオンズゲートのミラクルをお迎えする

プレミアムワーク88 募集中

 

まだの方は登録してくださいね

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら