こんにちは、遠藤真里佳です
 

 

 

 

 

5月30日20時30分は双子座新月お月様

 

新月の願いが叶う

カードリーディング動画をUPしました

 

 

何とこの動画は

3回目でやっとUPできたのでした(;'∀')

 

 

週末に撮ったのですが

編集が上手くいかなかったり

途中できれてしまったりと

 

水星逆行らしい

ハプニングでした(笑)(笑)

 

 

今回の新月メッセージは

なんか浄化が必須

という感じでした

 

やはり、みなさま

5月の日食月食がヘビーだったみたいですね。

 

 

 

お月様新月用の動画も2本あるので

お楽しみくださいね

 

 

双子座新月の魔法について

 

 

新月の願いが叶うカードリーディング

 

 

 

 

 

お月様還暦を迎えたのをきっかけに、

YouTubeで星やカードメッセージを配信することにしました!

 

いくつになっても自分らしく表現すること

チャレンジをしていきたいなと思ってます

 

好きな仕事を好きな場所でするライフスタイルを

10年前にイメージして現実化しました

 

風の時代は好きな場所で好きなことをしながら

魂の望むことを創造する。

そんなライフスタイルを広める活動をしています

 

 

人生のセカンドステージこそ

自分らしく過ごしたい!

 

そんなあなたを応援しています

一緒に自分らしい人生を創造していきませんか

 

 

 

 

お月様遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

(ピンクの紙ダウンロードもできます)

 

友だち追加

LINE登録はこちら