こんにちは、遠藤真里佳です
 

 

風の時代は

好きな場所で

好きなことをしながら
魂の望むことを創造する。

そんなライフスタイルを

広める活動をしています


 

お月様キラキラお月様

 

 

とっても素敵な4日間が続きます!



・13日寅の日


・14日&15日一流万倍日
 

・16日満月月食そして己巳の日


己巳の日は

60日に1回のスーパー巳の日!

 

白ヘビ様が弁財天さまのお使いなので

巳の日は

愛と豊かさの女神弁財天とのご縁日です

 


めっちゃ楽しみな満月です

 

 

 

 

愛と豊かさが地上に沢山降り注ぎます

 

すでに本日からはじまってます!




弁財天さまからメッセージ来たので
 

弁財天とつながり愛と豊かさを受け取る

動画を撮りました

 

 

 

キラキラ弁財天のパワーを受け取って

豊かな毎日にしてください

 

 

動画はLINE公式で公開中

 ↓ ↓

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね