こんにちは、遠藤真里佳です
 

沖縄移住も2年めに突入しました!

 

風の時代は

好きな場所で

好きなことをしながら
魂の望むことを創造する。

そんなライフスタイルを

広める活動をしています

 

 

きっかけは
2020年12月22日のグレコンを

沖縄にて迎えたこと。

沖縄のパワースポットで

「生まれ変わるような電流が走る体験」をしました。

ここに住もう!と決意して沖縄に住むことにしました

 

  ↑

 

いつもお伝えしていますが

 

 

電流が走った(笑)

 

沖縄の聖地である

ヤハラヅカサにて

 

満月ワークをすることになりました!

 

 

ほんとうれしいです!

 

ここで満月を見ながらワークするのが夢でした

 

 

 

 

 

聖地で生まれ変わる

満月のワークショップ

 

 

夕陽を見ながら

満月ヨガ&瞑想をして

カラダを開放します

 

 

その後は

満月の手放しワークをして浄化

 

最後に満月の願望実現ワークをします

 

 

 

心からの願いは

スルスル~って勝手に現実化します

 

 

現実化しないのは

「心からの願い」ではないからです

 

 

 

 

 

私は魂の声=TrueVoiceと呼んでいます

 

魂の声を聴いて

本来のあなた自身に生まれ変わりませんか?

 

 

 

 

この日は乙女座の満月です

 

月が乙女座で太陽が魚座という

瞑想やイメージワークにぴったりな満月です

 

乙女座の浄化パワーは

生まれ変わりをサポートしてくれるでしょう

 

 

 

 

 

 

今回はカフーヨガ主宰のChieさんとのコラボです

 

Chieさん曰く

満月ヨガ&瞑想は

女性性を引き出すそうです

 

本来の自分自身に戻っていけそうですね

 

 

 

満月のワークショップ

 

・日時 3月18日(金)18時~20時予定

 

・場所  ヤハラヅカサ  南城市のサイトはこちら

 

・主催  夢が叶う研究所 遠藤真里佳

満月の手放し&願望実現ワークを担当します

 

 

・満月ヨガ&瞑想  カフーヨガChie

 

 

・持ち物  

ヨガマット  お水   筆記用具

風が冷たいかもしれないので寒さをよける上着など

 

ヨガマットレンタルあります(100円)

事前にお申し付けください

 

 

・参加費  3,300円(当日現金でのお支払い)

 

・満月の手放しシート付

 

・雨の場合は中止します

 

 

 

 
アマミキヨが降り立った海の聖地 ヤハラヅカサ(南城市)
 
沖縄の開祖アマミキヨが久高島に降り立って
その後、本島に初めて降り立ったのがこのヤハラヅカサとされています
 
私が初めてここに足を踏み入れた時は
お母さんの子宮の中に入って生まれ変わる
ようなそんな体験をしました
 
電流が走った体験を今でも鮮明に覚えています
 
生まれ変わりの聖地です
 
*南城市のサイトからお写真をお借りしました
 
 
 

お申込みはこちらからお願いします

 
 
 
 
 
満月にあなたとお会いできること楽しみにしています
 
 
 

ではこのあとも幸運の波に乗っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けします

 

友だち追加

LINE登録はこちら