こんにちは、遠藤真里佳です
 

沖縄移住も2年めに突入しました!

 

風の時代は

好きな場所で

好きなことをしながら
魂の望むことを創造する。

そんなライフスタイルを

広める活動をしています



移住のきっかけは
2020年12月22日のグレコンを

沖縄にて迎えたこと。

沖縄のパワースポットで

「生まれ変わるような電流が走る体験」をしました。

ここに住もう!と決意して沖縄に住むことにしました

神の島沖縄の高い波動を込めてお届けしています

 

 

 

お月様キラキラお月様

 

 

魚座新月からの

魔法タイムいかがでしたか?

 

私は思いがけないことが

もりもりで

まさに魔法!

 

ってかんじでした

 

 

 

 

 

宇宙サインも連発して起きました

凄かったですね

 

 

衝撃だったのは

前回のメールでも書きましたが

 

やはり

ヘッドセラピーしてもらったことが

変容の連続ですごかったです

 

 

 

 

 

ということで

今週はですね

 

 

これまたすごいキラキラ

 

 

 

6日から火星と金星が

水瓶座に入りました

 

 

この星回りって

 

あれですよ!(^^)!

 

 

 

風の時代に突入した

グレートコンジャンクション

 

2020年12月22日を思い出します

 

 

 

水瓶座という

未来を象徴する星座に

3月6日から

火星も金星も入ったので

 

流れがかなり変わったかと思います

 

 

 

ここで大事なのが

今までの

風の時代を振り返って

 

 

これからスタートする

5月11日からの新時代

 

キラキラ5月11日から幸運の木星が牡羊座に入る

 

 

に備えることなのです!

 

 

 

グレコンの時は

こんなバナー作ってました

 

あれから1年2か月以上たったのですね・・・

 ↓ ↓

 

 
 
 
 
ということで
 
今回は12星座別に
水瓶座火星期間の幸運テーマをお話しました
 
*3月6日~4月14日まで
 
 
 
 
音譜幸運の波乗りチャンネルを更新しました!
 

 

毎週月曜日は
聴く開運ラジオとして
 
今週の幸運の波に乗るメッセージを
 
音声でお伝えしています音譜
  
 ↓ ↓ ↓
 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら