こんにちは、遠藤真里佳です
 

沖縄移住も2年めに突入しました!

 

風の時代は

好きな場所で

好きなことをしながら
魂の望むことを創造する。

そんなライフスタイルを

広める活動をしています



移住のきっかけは
2020年12月22日のグレコンを

沖縄にて迎えたこと。

沖縄のパワースポットで

「生まれ変わるような電流が走る体験」をしました。

ここに住もう!と決意して沖縄に住むことにしました

神の島沖縄の高い波動を込めてお届けしています

 

 
 
 
うお座魚座のテーマ
天使のサポート イメージ力 精神世界  慈愛  許し  無条件の愛
 
 
魚座新月3月3日ですね
 
幸運の木星が魚座
魔法の海王星が魚座
 
 
 
というミラクル新月
 
ドキドキしますラブラブ
ともかく凄い新月なので
 
 
 
 
音譜幸運の波乗りチャンネルを更新しました!
 

 

毎週月曜日は
聴く開運ラジオとして
 
今週の幸運の波に乗るメッセージを
 
音声でお伝えしています音譜
  
 ↓ ↓ ↓

 

 

 
 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら