こんにちは、遠藤真里佳です。

 

那覇に移住して2年目になりました

 

好きな場所で好きな仕事をしながら

至福の時間を過ごしています

 

こうやって

自分らしい人生になっているのは

 

すべて

夢が叶うピンクの紙のお陰!

といってもいいでしょう

 

 

ありがたいです!

 

 

 

 

 

2月1日は水瓶座新月会をしました

もちろん乾杯しましたよ。

 

それから

夢が叶うピンクの紙に

新月の願いを書きました

 

これでばっちり!

 

 

 


 

この新月の夢が叶うカクテルは

沖縄産のバタフライピーを使ったカクテル

 

紫色でまさに水瓶座カラーでした

 

甘酸っぱくて

胸キュンのカクテルでした!

 

 

 

 

 

 

 

新月会はお茶とスイーツ付

 

お茶は沖縄産のモリンガティー

*カラダの中から浄化されます!

 

 

それと

ララゾルバのますみさん手作りのヴィーガンケーキ

 

コクがあって

チーズケーキみたいでおいし~~~

 

白みそや甘酒を使っているそうです

 

 

 

 

ますみさん@那覇ララゾルバ

 

 

いつも

サクサクって

作ってくれるのですが

 

ほんとセンスいいよね~~

 

 

 

 

お月様次回のお茶会ですが

 

・獅子座満月会@Zoom 募集中!

2月17日13時~

 

 

 

・魚座新月会@那覇ララゾルバ

3月3日18時~ 

 

 

 

では、このあとも幸運の波にのっていきましょう

 

 

 

 

月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けします

 

友だち追加

 

LINE登録はこちら

 

 

 

 

星募集中の講座やイベントはこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら