こんにちは、遠藤真里佳です

 

沖縄移住も2年めに突入!

 

風の時代は

好きな場所で

好きなことをしながら
魂の望むことを創造する。

そんなライフスタイルを

広める活動をしています

きっかけは
2020年12月22日のグレコンを

沖縄にて迎えたこと。

沖縄のパワースポットで

「生まれ変わるような電流が走る体験」をしました。

ここに住もう!と決意して沖縄に住むことにしました

神の島沖縄の高い波動を込めてお届けしています

 

 

 

 

 

 

2月1日は

水瓶座新月&旧暦のお正月です
 

沖縄にて

2022年の夢が叶うお祝いの乾杯&ワークをします!

この日は春のはじまりで

宇宙から祝福パワーが降り注ぐ幸運日です。
 

この幸運なスタートの日に夢が叶う新月のお茶会をします!

宇宙の上昇気流に乗って2022年の夢を叶えませんか?

 

 

 


 

 

写真は先日の

1月11日の乾杯の様子

 

この時は

111のスタートの乾杯をしました

 

一気に波動が高まっていいかんじ

 

とってもたのしかったです

 

 

 

 

 

1月のお茶会に参加した方から

こんな感想もいただいてます

 

 ↓ ↓

音譜お茶会のあと日帰り温泉に行ったら

偶然にも隣に昔の仕事でお世話になった人がいて

 

その人のことが

ずっと気になっていたので話すことが出来てよかった

ほんとミラクルが起きてびっくりでしたよ!キラキラ

 

 

 

 

音譜111お茶会で

ピンクの紙に書いた夢が

どんどん叶ってます

 

久々に書くというワークをやりましたが

やはり最強ですね

 

まりかさんのお陰で

楽しく書いてイメージできましたキラキラ

 

ありがとうございました!

 

 

 

 


 

 

新月お茶会の会場は

那覇の国際通りから1分の

エスニックレストラン ララゾルバ

 

オーナーのますみさんが

夢が叶う特製カクテルを作ってくれます

 

今回は

みずがめ座水瓶座新月の夢が叶うカクテルです!

 

 

 

 

 

ということで

2月1日には

ぜひ乾杯してください

 

 

 

あなたの幸運な人生に!

 

そして2022年の夢が叶った!

という先取りのお祝いをしてください

 

 

 

お友達と集まったり

オンライン飲み会でもいいですので

 

ともかく乾杯を!

 

 

そして夢が叶うピンクの紙に

新月の願いを書いてくださいね

 

 

 

 

<水瓶座新月のお茶会@那覇>

 

2月1日新月は

那覇で新月お茶会をします

 

午後1時11分に乾杯します(^^♪

 

お時間大丈夫な方は

1時11分に乾杯しましょう

 

 

●参加者限定の3大特典もあります

 

 ↓ ↓

 

新月お茶会の詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

では、ことあとも幸運の波に乗っていきましょう♪

 

 

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月情報をお届けしています

 

友だち追加

 

LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら