こんにちは、遠藤真里佳です
 

沖縄移住も2年めに突入しました!

 

風の時代は

好きな場所で

好きなことをしながら
魂の望むことを創造する。

そんなライフスタイルを

広める活動をしています

きっかけは
2020年12月22日のグレコンを

沖縄にて迎えたこと。

沖縄のパワースポットで

「生まれ変わるような電流が走る体験」をしました。

ここに住もう!と決意して沖縄に住むことにしました

神の島沖縄の高い波動を込めてお届けしています

 
 
 
 
今日10日は上弦の月
 
3日新月から1週間
 
夢が叶うピンクの紙🄬に書いた
新月の願いに対しての
 
シンクロが多発したり
 
あっと驚くことがあったり
 
そんなタイミングです
 
 
 
 
 
さあ
いよいよ明日は111
 
上昇気流にのる素晴らしい日上矢印
 
 
2022年の夢が叶った!
お祝いをしましょう
 
 
以下の波乗りメッセージでお話しました
 
 
 
音譜幸運の波乗りチャンネルを更新しました!
 

 

毎週月曜日は
聴く開運チャンネルとして
 
今週の波乗りメッセージを
 
音声でお伝えしています
  
 ↓ ↓ ↓
 

 

 

では今週も幸運の波に乗っていきましょうキラキラ
 
 
 
 
 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら