こんにちは、遠藤真里佳です
 
2021年1月から沖縄の那覇に住んでいます

きっかけとなったのは、
12月22日のグレートコンジャンクションを沖縄にて迎えたこと。

沖縄のパワースポットで
「生まれ変わるような電流が走る体験」をしました。

ここに住もう!と決意して沖縄に住むことにしました
 
 
神の島沖縄の高波動をこめてお届けしています!
 
 
 
昨日の満月は
満月の手放しワークショップを沖縄の宜野湾にてしました
 
火でブルーの紙を燃やして
とってもスッキリしましたよ
 
 
海の見える素敵なカフェでの開催でした
 
海を見ながら手放しワークもできて
 
今年のやりたいこともばっちり叶いました
 
 
 
宜野湾のエッセンス963にて開催
 
 
2022年は新月会も開催していきます
 
沖縄で会いましょうラブラブ
 
 
 
 
 
音譜幸運の波乗りチャンネルを更新しました!
 
 

今週は大きな切り替えの時になります

 

19日が満月でしたが

ここからが本番!

 

 

22日が冬至

23日が巳の日

 

そして24日が

天王星と土星のスクエアという変化の日

 

 

 

 
毎週月曜日は
聴く開運チャンネルとして
波乗りメッセージをお伝えしています
  
 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

では今週も幸運の波に乗っていきましょうキラキラ
 
 
 
 

キラキラメルマガ読者の方限定で

Xmas特別企画をお知らせしています

 
 
 
 
 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら