こんにちは、遠藤真里佳です
 
 

さていよいよ(^^♪

 

今年最後の満月になりましたね

 

 

 

 
 
<双子満月>
12月19日13時36分
 
 
今年の厄は今年のうちに手放して
 
さっぱりして2022年の幸運をお迎えしましょう
 
 
 
・双子座のテーマ
コミュニケーション 問題解決 インターネット 資格取得  
有益な情報 頭脳明晰 表現力
 
 
今年を振り返ってみて
あれこれを手放しましょう
 
 
やはり人間関係のお悩みが
一番多いと思いますが
 
自分で思い込んでいることが
かなり多いのではないでしょうか
 
 
こうじゃなくてはいけない
 
という思い込みが強いと辛くなります
 
 
かといって
世の中は
全て思い通りになるものでもないですし
 
 
あまり期待しすぎないで
さらりと楽しく過ごしていきたいな
 
そんな2022年にしていきたい
 
と思ってます
 
 
あなたはどんな2022年にしたいですか?
 
 
 

 

 
満月前後は
体調も乱れがちになりそうなので
 
無理せずに
おからだご自愛くださいね
 
 
 

 

キラキラ双子座満月の豊かさの魔法について

動画でお話してみました

こちらからどうぞ

 

 

 

では素敵な満月をお過ごしください
 
このあとも幸運の波に乗っていきましょうキラキラ
 
 
 
●心のガラクタ整理はブルーの紙で手放しを

こちらをご覧ください

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

メルマガの登録はこちら