こんにちは、遠藤加成未です
 
*真里佳から加成未(かなみ)に変わりました
新しい私をよろしくお願いします
 

 

 

沖縄は

毎日お天気もよくて

気持ちよいです~

 

 

結構カラっとしているので

 

朝晩は涼しいです

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうなので

 

体調には気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さて、今日も喜びのお声いただいてますので

シェアしていきますね

 

 

 

 

 

 

先日の獅子座新月&ライオンズゲートの

プレミアムワーク88に

参加してくださった方からの

 

喜びのお声です

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

今回のワークですが、楽しんで参加させて頂きました。

 

昨年の9月から

巳の日は出来るだけ、お参りするようになりました。

お陰様で、家族からの臨時収入があり、助かっています。

 

今回のワーク中に、

家の中の水道の給水管の工事、給湯器、換気扇、

排水溝のつまり、テレビの修理などが重なり、

支払いが大変でしたが

妹からの援助があり助かりました。

 

これも、ワークのお陰だと思います。

ありがとうございました。
 

 

 

東京都のSさんからいただきました!

 

 

 

**************

 

 

Sさんはちょうど去年の夏に

個人セッションをしたところ

 

弁財天さまとのご縁が強かったので

巳の日のお参りをおすすめしました。

 

 

 

弁財天さまのお使いが

白蛇様ということから

巳の日は弁財天さまとのご縁日になります

 

 

弁財天さまは金運はもちろんのこと

芸事の向上や

美や人気運も高めてくれます

 

 

それに弁財天さまと龍は

つながってますので

弁財天さまの場所には

必ず龍もいます

 

 

ぜひお近くの弁財天さまへお参りしてくださいね

 

 

<9月の巳の日>

6日 18日 30日

 

 

 

 

 

プレミアムワーク88では

 

だるま寺の弁財天さま、龍神様と

金運神社でのお財布パワーチャージ

 

もさせていただいたのですが

 

とても喜んでいただきました

 

 

 

9月から

代理参拝もリニューアルして

 

新バージョンですることにしました

 

 

 

代理参拝だけでも

もちろん良いのですが

 

今回は3つのワークを加えました

 

 

初めての試みでしたが

とても好評でしたし

 

結果としても素晴らしかったので

 

代理参拝プラスで

ワークもすることにします

 

 

最新情報はメルマガでお知らせしていますので

 

まだの方はご登録ください

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

メルマガの登録はこちら