こんにちは、遠藤加成未です

 

*真里佳から加成未(かなみ)に変わりました

新しい私をよろしくお願いします

 

 

8月22日は

2回目の水瓶座の満月ですね

 

 

この満月から

新企画をすることにしました

 

 

満月と新月ごとに

12星座別のメッセージを

動画でお届けします

 

 

 

新企画の動画では

3つのテーマについてお話しました

 

 

1,月のリズムについて

 

2,12星座別の満月メッセージ

 

3,ルノルマンカードからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

初の企画なので

私もドキドキなのですけど

 

 

いいねグッド!ボタンを

押してくださるとうれしいですラブラブ

 

 

次回は乙女座新月までに

動画アップするので

チャンネル登録もしてみてください。

 

 

 

動画は12星座別になってますので

以下をご覧くださいね。

 

 

あなたの

晴れ太陽星座とお月様月星座

両方見るのもおすすめです(^^♪

 

 

 

 

おひつじ座牡羊座さん

 

 

 

おうし座牡牛座さん

 

 

 

ふたご座双子座さん

 

 

 

 

かに座かに座さん

 

 

 

しし座獅子座さん

 

 

 

おとめ座乙女座さん

 

 

 

 

てんびん座天秤座さん

 

 

 

 

さそり座蠍座さん

 

 

 

いて座射手座さん

 

 

 

やぎ座山羊座さん

 

 

 

みずがめ座水瓶座さん

 

 

 

 

うお座魚座さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の最新情報やメルマガ限定動画も配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら