こんにちは、遠藤加成未です
 
今年後半になりましたね
 
グレートコンジャンクションから半年過ぎてますが
*2020年12月22日
 
どんな変化起きてますか?
 
 
ここでちょっと、おさらいしてみましょう
 
 
土の時代から風の時代へ変わる

・産業革命から200年続いたの土の時代の終わり


物質的なもの特にお金や土地など資産を持っていることが良い。

とされた価値観でした。

 

 歴史的には(1760年 – 1840年)産業革命が起こり

一気に大量生産できるようになりました。

 

それ以降は大きな工場を持ち大勢の人を雇い大量の物を作って売る人

 

土地やビルを所有している人が権力を持っていました

 


・2020年12月22日から風の時代へ
 

木星と土星が重なるグレートコンジャンクションは

約200年間土の星座で起きていました。

これ以降200年は風の星座で起きます





土の時代は「みんな一緒に」から

水瓶座の風の時代は

「みんな違ってみんないい」がキーワードに



<水瓶座テーマ>
自由 平等  環境問題  近未来  友情  
ネットワーク  ユニークな解決法

 


<天王星を味方につける>
水瓶座の支配星の天王星は革命の星です。
古い価値観やシステムを新しいものへと変えていきます

2020年は急速にテレワークやキャッシュレスが広がりました。

風の時代は時間や空間に縛られることなく
新しいシステムを活用しながら、時間や空間から自由になることができます。

軽やかな風に乗って 自分らしい人生を過ごしませんか?


さあ、220年に一度の風の時代に変わりました


あなたはどんな自分になりますか?

 
 


土の時代は「みんな一緒に」
でした
 

水瓶座の風の時代は

「みんな違ってみんないい」
 
がキーワードに


そして
未来がテーマになります
 

でも
未来の自分を知るためには
 
まずは自分の人生の棚卸が大事です
 
 
 
何事も土台ができていないと
 
未来の目標を描いても
続きませんし
形にはなりません。
 
 
 
もし夢が叶わない
人生が上手くいってない
というあなたならば
 
 
今までの人生で
自分に合わない開運法を
 
してきたのではないですか?
 
 
あなたらしい人生を創造してみませんか?
 
 
 
 
ということで
風の時代バージョンの星のレッスンができました!
 
ただいま無料体験レッスン受付中
 
*7月10日でレッスンの募集は終了します
 
 
興味ある方はメルマガに登録してみてください
 
 
 
 
 
 
ではこのあとも幸運の波に乗っていきましょう
 
 
 

 

動画や最新セミナーはメルマガ限定でお知らせ中

 

 

メルマガの登録はこちら