こんにちは、遠藤加成未です
 
*真里佳から加成未(かなみ)に変わりました
新しい私をよろしくお願いします
 
昨日は
太陽パワーが最強になる夏至でしたね
 
太陽の光が降り注ぎ
光のパワーで隠れたことも
表面化するのが夏至
 
このタイミングで
自分の太陽の輝きを取り戻しませんか?
 
 
 
 
 
昨日伊勢から京都に戻り
本日に沖縄へと帰ります
 
 
今朝起きたら
浮かんだのが
 
「太陽の力を取り戻す」
 
という言葉でした
 
ということでいつもの音声メッセージです
 
 
 
ブルー音符音声メッセージ  
 

太陽の力を取り戻すには?

 
 
 
 
 
・音声メッセージの中でお話した
コラージュですが
 

こちらに詳細があります

 
 

 

 

 

 

かに座の季節になりました

 

母性NO1の星座。

母親との関係の改善や子供時代の癒しに最適

  

<テーマ>

温かい家庭つくりに・家庭円満・女性性UP・居心地の良い空間

・衣食住が満ち足りる・愛情に恵まれる 

 

ご先祖様・動物との関わり・豊かな感情・共感力・ 

 

カラダでは胸・肺・胃を象徴します

 

 

では今週も幸運の波にのっていきましょうラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

メルマガの登録はこちら