こんにちは、遠藤真里佳です
 

2021年1月から沖縄の那覇に住んでいます

きっかけとなったのは、
2020年12月22日のグレートコンジャンクションを沖縄にて迎えました

沖縄のパワースポットで

「生まれ変わるような電流が走る体験」をしました。

ここに住もう!と決意して沖縄に住むことにしました
 

 

沖縄に来て

すでに半年がたっています

 

早いなあ。

 

気持ちいいからもっといるつもりです

 

 

今は梅雨で

雷とスコールが多いけど

 

初の梅雨体験をしているところです

 

 

 

 

 

突然ですが

 

今週の一押しワークの音声撮りました

 

 

 

この音声でも話しましたが

 

6月15日に最大の山場(笑)

 

がやってきます

 

 

枠や制限の土星と革命の天王星が

 

90度という

バチバチ メラメラと対決する角度になります

 

 

これは

 

今までの自分にさよならして

 

真実の自分の声を聴くチャンス

 

 

 

5月の射手座満月で皆既月食から

 

今週10日は双子座新月で日食ですし

 

 

5,6月にかけて

 

星があなたの人生の変容をググっと

 

後押ししています

 

 

これに乗らないでどうする???

 

 

 

 

星星とパワースポットで楽しく開運

 

今週の一押しワークの音声メッセージ

    ↓ 

 

「時間が無いって言いますか?」
 

 

 

 

 

お月様双子座新月のまとめページができたら

 

またお知らせしますね

 

 

 

 

 
 
6月も2週目ですね
 
すでに2021年も半年が過ぎていきます
時間が過ぎるのはいつも早い!
 
 
5月26日が満月で月食
 
そして6月10日が双子座新月で日食です
 
 
食の期間は何となく不安定で
カラダもだるかったり
物事が決まらなかったりすることも多く
 
 
星おまけに今は水星も逆行中
6月23日まで
 
なおさらこれは優柔不断になりそう
 
 
しかし何もしないで
過ぎ去っていくのが時間
 
誰でも時間は24時間と平等なので
 
ここは星を味方につけて
自分ならではの道を目指そうじゃありませんか
 
 
私的には
6月21日の夏至がやはり大事なポイントだと思ってます
 
ここまでの過ごし方が大切です
 
 
 
 
以上については
 
動画でお話しました。
 
夏至までにやっておくといいよ~について話しました
 
6月のルノルマンカードメッセージもあります
 
 
動画はメルマガでの限定配信です
 
興味ある方はみてね。
 
 
 
 

 

では今週も幸運の波にのっていきましょうラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

沖縄の最新情報やメルマガ限定動画も配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら