こんにちは、遠藤真里佳です
 
沖縄生活8日めになりました
 
今日は久しぶりにあったか陽気の17度
 
近所をお散歩してきました
 
 
 
 
こちらに来て1週間たったので
だいぶ慣れてきました
 
 
変化としては
ともかくよく歩くようになりました
 
 
アストロ風水では
私の木星と火星ラインが
沖縄に通っているのです
 
火星ラインの場所は
元気で行動的になります
 
木星ラインの場所は
チャンスに恵まれる幸運な場所
 
気持ちよく元気で過ごせることに感謝です
 
これからも楽しみ!
 
 
 
 
 

 

 

 

今週の星の導き

 

晴れ山羊座の季節 1月19日まで

 

・1月13日14時 山羊座新月

 

 

今年はじめての新月です

 

土の星座の山羊座での新月は

今までの土の時代の価値観が逆転するような

そんな発見がありそうです

 

というのも

山羊座の新月は

冥王星と重なって起こるのです

 

 

冥王星といえば生と死がテーマ

 

一番遠い天体ですので

個人の生活では影響も少なめですが

社会的に大きなニュースがありそうです

 

今年の終わりにでも2021年を振り返った時に

ああ、あの時の出来事があって

大きく変わったなあ

 

思い起こすことになりそうな

 

そんな星回りです

 

 

 

<山羊座テーマ>
現実化  着実な進歩  社会的成功  

天職  野心  老後  父親・上司

 

カラダの対応   皮膚 腰 関節 歯

 

 

 

・1月14日天王星が順行へ

 

革命の星の天王星が順行に

何か大きな変化が起きそうです

 

そして山羊座で太陽と冥王星が重なります

 

 

今週は冥王星がキーワードになりますね

 

 

山羊座という土の時代の古い価値観が

大きくかわっていきます

 

 

主に社会的な動きですが

その動きを目のあたりにすることで

 

 

ああ、もう後戻りはできないんだ

 

と何かの決断をしたり

先に進むきっけかがやってくる人も多いでしょう

 

 

 

 

 

 

今年最初の新月です

 

夢が叶うピンクの紙🄬に

新月の願いを書いてみてくださいね

 

 

 

こんな時代だからこそ

 

「手書きで紙に書くこと」

って大切な自分の時間だな。

 

って最近は特に思うのです

 

 

 

 

では今週も幸運の波に乗っていきましょうラブラブ

 

 

 

動画や最新情報はメルマガでお知らせ中

 

 

メルマガの登録はこちら