こんにちは、ライフワークの専門家 遠藤真里佳です

 

 

今週は魚座新月からスタートしましたが

 

新月はいかがでしたか?

 

 

26日午前3時47分まで

月は魚座ですので

 

それまでに

新月の願いをピンクの紙に書いてみてくださいね

 

 

 

 

私もはじめて

2020版のピンクの紙に書いたのですが

 

 

書きながら

エネルギーが軽いな~って

感じました

 

 

軽くライトな感じで

ふわって思うだけですでに現実になっている

 

そんな感じがしました

 

 

 

 

こうなったらいいな

って思ったことは

 

すでに違う次元で出来上がっているのです

 

 

 

というメッセージを受け取った新月でした。

 

 

 

 

 

 



キラキラ今週の星の導き

 

 

今週は満月3月10日に向かって

月がふくらむリズムです

 

もう週末は3月なんですね。

 

 

 

 

水星も逆行しているので

なかなか進まないことも

あるかもしれませんが

 

逆行終了は3月10日の満月

 

この満月は乙女座で起こるし

 

かなり浄化の満月Timeになりそうです

 

 

ま、焦らずに楽しみつつ進みましょう

 

 

魚座の季節はイメージが大切なので

ぼーっとしつつ楽しいことをイメージしてみると

意外なことがすんなりと

その通りになってしまう!

 

そんな妄想welcome!の時期でもあります

 

 

 

 

 

 

新月から満月の

月がふくらむリズムの時は

 

物事を進める時期です

 

 

 

 

 

 







<今週のルノルマンメッセージ>

19、タワー

協会 病院 裁判所 法律 銀行

大学 公的機関 法人 孤独

プライド 一人暮らし 守護 伝統 権威

 

5、木

健康 スピリチュアル グランディング ソウルメイト

成長 ルーツ 長い時間 精神性  カルマ

 

 

 

 

タワーは公共の建物や引きこもり

木は健康問題と捉えると

 

 

まさに新型ウイルスが心配で

引きこもっている人が

多い状況を示しているようです

 

 

 

今週は状況がまだ変わらないようですが

 

 

 

アドバイスカードが魚なので

 

水の豊かさでリフレッシュしてみては

どうでしょう?

 

 

 

水辺に行く

 

波の音をお部屋で流してリラックスする

 

水族館でぼーっとするのもいいですね

 

 

 

江島水族館には

くらげの展示室があって

 

幻想の世界にはまれますよ

 

 

 

あと魚には自由

という意味もあるので

 

 

フリーの時間をとって

好きなことを好きなだけやってみる

 

のはどうでしょう?

 

 

手帳に「私の時間」

 

という日を書き込んで

 

半日でもいいので入れてみてください。

 

 

好きなように自由に過ごすと

自分の気持ちに気づけますよ

 

 

 

私も好きな本や映画を見て

ひたすらぼーっとする時間を

 

定期的に取るようにしています

 

 

水星逆行時はまさに自由Timeにぴったりです

 

 

 

 

 

<今週のクリスタル>

金龍の水晶

 

 

龍神がグイグイと

引っ張ってくれる

そんなパワーの石です

 

 

可能性は沢山あるから

 

あきらめないで

さらに高いところを目指そう!

 

 

って言ってます

 

 

勇気をもらえる石です

 

 

 

 

では、今週も素敵な毎日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

今週は新型ウイルス応援キャンペーンをします

 

詳細はメルマガでお知らせしますので

まだの方は登録してみてください

 

 

 

音譜ブログでは書けない秘密はメルマガで配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら