こんにちは、ライフワークの専門家 遠藤真里佳です

 

 

夜になると

とってもキレイなお月さまが見えてますね。


この時期は空気が澄んでいて
月がキレイに見えて幸せ気分ですラブラブ

 



キラキラ今週の星の導き

 

今週は16日が下弦の月です


 

2月24日魚座新月まで
月が欠けていくリズムです


そして
来週17日から恒例の
水星逆行がスタートします


交通や連絡面で混乱が生じやすいので
今のうちに

予定を整理しておくのもいいですね



私のまわりでは
海外旅行をキャンセルした

という方も多いですが




新型ウイルスの混乱も

引き続き続きそうなので

決めた予定をどうするか?

今のうちに整理するといいかもしれません




あとは

お正月にたてた目標も
見直してみるといいかもですね



やること
やめること

ちょっと仕分け作業などしてみてはどうでしょう




週末16日から
火星が山羊座に入るので

お仕事関係が俄然忙しくなりそうです

それまでに
やることや決めること
しておいた方がいいかもです



火星はスイッチが入る
トリガーの役目あるので


世の中の物事が進みそう






<今週のルノルマンメッセージ>

8.棺

17、コウノトリ


やめること
終了することがありそうです


コウノトリは移動やお引越しを表しますが


何か終わることと

新しい場所へ移動することが

一緒に起こりそうです



そもそも

すでに終わる時って

事前に予兆があるもので



・前は楽しかったのに今では違うと感じるグループ

・この場所は自分の居場所ではないと感じる


このようなサインが起きそうです




アドバイスカードがハートラブラブ


気持ちよいかどうか?

ハートで感じることが大事




我慢して一緒にいても

つらいですから



あなたの気持ちよく感じる

グループやコミュニティ

またはSNSの仲間とか


居心地の良い場所が変化してきます




<今週のクリスタル>

アメジスト


以前のことですが
瞑想やチャネリングを習っていたときは

よく第3の目にアメジストを乗せてました



曇りがとれて
先を見通す力がついてくる石です


モヤモヤしていたら

アメジストで第3の目を
すっきりさせてみてはどうでしょう?


魔除けの石でもあります
 

 

 

では、今週も素敵な毎日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

2020は龍神パワーで新月の願いを叶える

新【ピンクの紙セット】募集中!

 

 

 

 

 

音譜最新のお知らせや動画はメルマガで配信中

 

ブログでは書けない秘密はメルマガで配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら