こんにちは、ライフワークの専門家 遠藤真里佳です

 

 

25日は水瓶座の新月で新年でしたね。

新年になって新しいビジョンが
浮かんでいるかもしれませんね。



私は江島神社にて新年ご祈祷してきました

江の島は沢山の人で賑わってました。


お天気もよく富士山も見えて
とっても気持ちよく

新年の龍神様パワーも最強でした(^^♪

 

 

 

 

 

キラキラ今週の星の導き

 

上弦の月 2月2日

 

 

今週は満月9日に向かって

月がふくらむリズムです

 

新月のビジョンをどんどん進めていきましょう

 

 

 

水瓶座の季節は

意外なことを思いついたり

 

普段ならやらないようなことをしたくなったりと

 

意外な出来事にびっくりすることもありますが

 

突破口がみつかりそうです

 

 

だって

いつもと同じじゃ何も解決しないし

前へと進むことはできませんよね

 

 

普段とちょっと違うこと

 

未来を意識して進むこと

 

 

新しい風が吹いていますよ!

 

 

 

 

 


 

 

キラキラ今週のルノルマン&クリスタルメッセージ

 

33、鍵

 

3、船

 

 

 

わ~3並びですね

 

カギ新しい船出への鍵が渡されるのでしょう

 

 

もしくは

旅の計画をたてたり

 

遠方からのお知らせが来て

会いに行くことになったりするのかも

 

 

 

 

アドバイスカードは錨

 

あきらめずにやろう!

 

って言っているようです

 

 

ちょっとやってみて

ダメだからといって

 

あきらめないで

 

 

もしくは

やりかけていることや

気になっていることは

完了しておきましょうね

 

 

 

今後やりたいことが

次々にでてきたときに

 

今のあれこれを完了させてないと

手いっぱいで

余裕がなくなってしまうので

 

気になることは

優先順位をつけて片づけておきましょう

 

 

 

 

 

 

キラキラ今週のクリスタル

 

 

今回のクリスタルは

先週と同じくラブラドライトです

 

形がピラミッド型でパワーが違います

 

 

 

青い光線が宇宙のきらめきみたいで大好き

 

見ていると飽きない。。。

 

 

色々な角度から見ると

それぞれ違って見えます

 

 

ちょっと違った視点で

見てみること

 

 

人生の選択は1つじゃない

 

 

って思って見ませんか

 

 

 

色々なやり方をしてもいいのだし

 

人と違った人生でいいんだよ

 

 

ってこの石がささやいているような

 

そんな気がします

 

 

 

 

では、今週も素敵な毎日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

<ただ今募集中>

 

新年の特別企画キラキラ 


2020は新しいパワフルな年なので
毎日使うものを変えましょう

今年変えるとラッキーなものはお財布!

*1月31日まで
お財布リーディングが特別価格です

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

音譜最新のお知らせや動画はメルマガで配信中

 

ブログでは書けない秘密はメルマガで配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら