こんにちは、ライフワークの専門家 遠藤真里佳です

 

 

23日秋分の日でしたね


私は法事に行ってきました

久しぶりに父のお墓参りでした。



久しぶりに母や妹と会って
ご飯しながら

父の話もしたので色々思い出しました。


父は震災前の
2010年12月22日の冬至に亡くなったのですが


当時の私は非常に忙しく
仕事が休めない状態の時でした


今のライフスタイルとは違ってましたね。

毎晩寝るのは午前3時くらい?



いつも寝不足で
コーヒーとチョコレートで
なんとか元気を保っていたような状態。

 


 

今のライフスタイルは

仕事よりも
趣味や休みの方が多いかも?
という毎日なので


当時のことを思い出して
なつかしく感じました

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今週の星の導き

 

今週末は天秤座の新月です

 

 

9月29日(日)3時27分 天秤座新月 

 

<天秤座のテーマ>

愛と美 調和 パートナーシップ  新しい出会い  約束(契約) センスの良さ

 

天秤座(男性性) 風のパワー  守護星–金星 

 

*キーワード 私は計る、均衡をとる

 

 

バランス感覚にすぐれた美意識の高いおしゃれな天秤座☆

 

愛と美しさそしてバランス感覚を持つ

金星の女神ヴィーナスを守護神に持つところからきています。

 

・クリスタル

ローズクオーツ 恋愛運UP 愛を受け入れる石

オパール  別名キューピッドストーンと言われ出会いを招く

 

・パワーフード

女神ヴィーナスの愛したのはフルーツ  そしてバラに関したもの

ローズティーやロゼワインも

 


風のグループ(双子、天秤、水瓶座)





晴れ太陽が天秤座へと移動しました

 


大きな節目となる

大切な光の変わり目が
9月23日の秋分の日

 

 

ここから冬至の12月22日まで

 

 

大きな流れがやってきます




 

 

天使のオラクルカードからのメッセージです

 



<今週のAngelメッセージ>


Recovery

 

夏の疲れを癒すように

という天使からのメッセージです

 

 

胃腸にやさしいごはんをいただいて

 

夜は早めにベットで横になってみましょう

 

目がお疲れでしょうから

スマホを見るのは夜はやめてみましょう

 

 

ちょとだけ静かなモードへ変えて

 

瞑想をしたり、

今年を振り返ってみたりしましょう

 

すると

これからの自分にとって必要な変化がわかります

 

 

パズルのピースが合うように

 

ぴったりとした答えがわかるでしょう

 

 

大丈夫!

 

あなたには必要な変化が起きているのですから

 

 





天秤座の季節になったので

風向きがかなり変わってきているのがわかると思います。


射手座木星パワーとの調和もありますので

木星の幸運のごほうびがありそうですよ。



 

では、今週も素敵な毎日をお過ごしください

 

 

 

 

お月様天秤座新月の夢が叶うピンクの紙®はこちら

 

 

 

 

 

音譜<新講座のお知らせ>

 

新しいオンライン講座や

ライフワーク占星術のレッスンをスタートします

 

募集はメルマガでいち早くしますので

気になる方は登録しておいてください

 

 

 

 

最新のお知らせや動画はメルマガで配信しています

 

メルマガの登録はこちら