こんにちは、ライフワークの専門家☆遠藤真里佳です

 

 

大阪から戻ってきたら

珍しく熱が出て休んでました(^^;)

 

 

めったに休むことってないのですけど

 

 

 

5月の満月は、
天界と地上の間に特別な通路が開き
最強パワーがふりそそぐ満月だったからかな。

 

 

 

私の中の何かがパカッと(笑)

 

開いたかんじです。

 

 

 

それと

さそり座満月だったので

 

この満月は全てが満ちて

今までが浄化されたのかな~って思います

 

 

 

 

 


そうそう

今回の満月も

不思議なことがあったのです


今回は龍神さまが

ずっと付いていてくれたのでした。

 

 

まず、入って手水をして

ごあいさつをすると

 

風がふわりと吹いてきました。

 

これはなんかいい感じ。

 

ってわかりました。

 

 

 



京都で満月会をした
いちひめ神社のお水が清らかで

浄化されて気持ちもさっぱりしたところで

御祈願をしました。



今回は代理祈願の方が多かったので

祈っている時間も長かったのですが




その様子を見ていた
満月会の参加者の方が




「真里佳先生がご祈願しているときに

ふわりと風が吹いて
周りの絵馬がひらひらと舞ってました

なんだかすごいパワーを感じました!」





その様子を見ていた方から

教えてもらいました





 

私はご祈願で没頭していたので

周りのことが見えなかったのですが




祈っている時に

風がふわりと吹くことがよくあります



「祈りがちゃんと通じた。」



という龍神様の合図だと思います



うれしかったです(^^♪



ですので
自信もって進んでくださいね。




<予告>
 

6月22日は夏至です

夏至は太陽パワーが最強になりますので
太陽神天照大神さまの鎮座する

伊勢神宮にてお参りします


令和初のお伊勢様お参りをご一緒しませんか?


予定では
6月22日11時に伊勢市駅に集合して
ランチ&正式参拝をしようと思ってます


一緒に行ける方はぜひ。

 

 

 

 

 

江の島Stargateのご案内 江の島の愛と豊かさに満たされる学び場
星のスクール☆ 江の島Stargateのご案内

●江の島Stargateについて → ★★★

●スケジュールはこちら → ★★★

●オンラインShop → ★★★

●【ライフワーク占星術】メールレッスン → ★★★

●メールマガジンはこちら→ → ★★★