こんにちは、願望実現のエキスパートの遠藤真里佳です

 

 

4月になりましたね。


今日は新元号も発表となって

新しい時代のワクワクにあふれる日となりました。

 

 

我が家では娘の大学の入学式でした。


入学式の式場の駐車場に到着してすぐに

「令和」の発表があって

入学式とともに記念に残る一日となりました。
 

 

時代も新しくなりプライベートでは娘の入学と。。。
 

なんだか

新しく変わることがテーマになっているな

と感じる今日この頃です。

 

 

私も新しい企画を

どんどん発表していきたいな。と思いました。

 

 

5月からスタートする新企画が

いくつかありますのでまたお知らせします。

 

 

今週5日は牡羊座の新月ですね。

 

私は新月は京都で迎えます。

 

 

先月も行ったばかりなのですが、

タイミングよく大阪で用事ができたので
前泊して京都にもいくことにしました。
 

3月に行った際には桜が咲いていなかったので

今回はばっちりお花見もできそうで楽しみです!

 

3月には桜が咲いてなくて

「京都でお花見したい!」って

言っていたら行けることになりました。
 

 

予定もばっちり合ったので、

やはり願えば叶いますね(^-^)

 

 

 

この写真は3月の満月に京都で撮ったもの

 

雨上がりの東本願寺と京都タワーが光ってました。







 

お月様さて今週は5日が牡羊座新月

 

新しい運命の扉がオープンになります

 

 

この続きと今週のルノルマンメッセージは

 

こちらからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

キラキラブログでは書けないヒミツをメルマガで書いてます

 

動画や開運レポートもメルマガで限定配信しています

メルマガの登録はこちら

 

 

 

 

人生の第2章も輝くために、ライフワーク(天職)を見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

 

ライフワーク占星術 無料の入門レッスン