こんにちは、ピンクの紙で新月の願いを叶える

月星座のエキスパート遠藤真里佳です

 

 

21日の新年&満月も過ぎましたね。
新年がスタートして

Stargateもオープンとなりましたがどうでしょうか?


桜も咲きましたし

いよいよどんどん進みますね!

 

4月になると新元号もわかるし(^-^)

 

私は3月21日新年は

伊勢にて無事にご祈祷会も終了して
感動の一日でした。

やっぱり伊勢に行くと気が引き締まります。

ああ、日本が本格的に変わるんだ!って感じました。




伊勢でご祈祷会をして

それから京都では

セッションや講座をしました。


今回は4泊の旅でしたが
週末の京都の寒さは格別でびっくりしました!

 

桜も見れるかな~~って

期待していったのですけど
 

全く咲いてませんでした!残念(‘_’)

 


京都の夜は寒かったけど

素敵な隠れ家バーにも行って満喫できました。

路地に入ると

写真みたいに素敵な雰囲気の場所があって


桜の季節にまた行きたいな。って

思ってます(^^♪

 

 

 

さて今週は28日が下弦の月

 

そして水星逆行も終了します。



 

 

この続きと今週のルノルマンメッセージは

 

こちらからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

キラキラブログでは書けないヒミツをメルマガで書いてます

 

動画や開運レポートもメルマガで限定配信しています

メルマガの登録はこちら

 

 

 

 

人生の第2章も輝くために、ライフワーク(天職)を見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

 

ライフワーク占星術 無料の入門レッスン