こんにちは、ピンクの紙で新月の願いを叶える

月星座のエキスパート遠藤真里佳です

 

 

先週はちょっとバタバタした人も

多かったのではないでしょうか。
 

 

革命の天王星が7年ぶりに牡牛座へ入りましたね。
 

会社のシステムが変わったとか、

お店のレジも変更になって覚えるのが大変!
 

人との関係性が変わった!

という人も多いみたいですね。

 

急に人が離れてしまった。。。

とあせっている人もいるかもしれません。
 

 

お店やスクールなど経営している人にとっては

入れ替わりの時期なので、
 

人が離れて行ったら

それは変化するチャンス!と捉えてください。




水星も逆行してますのでくれぐれも注意を!
交通の乱れも多くなるので

早めに余裕をもって行動しましょう。
 

 

スマホを水浸しにしちゃった。。。

どこかに忘れた((+_+))
な~んてことのないように注意を。


水星の逆行は3月28日まで
 

交通の乱れ 連絡の遅れなど

ビジネスや生活に色々と遅れがでやすい時期
 

法律に関することや契約は慎重に。

時間に余裕を持って行動を。

 

 

 

 

 

この続きと今週のルノルマンメッセージは

 

こちらからご覧ください

 

 

 

 

新しい時代は新しいお財布で!

3月15日まで

 

お財布リーディングで金運財布を選びます 

 

 

 

 

 

キラキラブログでは書けないヒミツをメルマガで書いてます

 

動画や開運レポートもメルマガで限定配信しています

メルマガの登録はこちら