こんにちは、新月の願いが叶う!

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

いよいよ しし座の新月ですね

お月様 7月23日18時47分

  8月22日3時31分

 

2回しし座が続きます!

そして8月22日は日食なので特別な新月です

 

日食の影響は長く続きます

最低でも半年以上は続きます

 

今は水星も逆行しているので

無理にすすめないこと

焦らないこと

突然のアクシデントも楽しむこと

 

大きなスタートの9、10月に向けて

リセットもあるのでそのつもりで。

 

 

さそり座10月10日から

大幸運の木星がさそり座に移りますので

時代の流れが変わります!

 

 

 

 

新月から48時間以内に

新月の夢が叶うピンクの紙®に書いて叶えましょう!

 

 

<しし座のテーマ>

愛とロマンス 自己実現 人生の目的 

 

子供 人生の喜び 自信 

 

 

この時期は真夏の一番暑い時期です!

 

獅子座の守護星は太陽ですから

今年一番のパワフルな時期を迎えています!

 

獅子座のテーマには人生の目的があります。

人生の目的について学んだり瞑想したりするのがおすすめ。

 

自分の才能を生かして輝くステージはどんなところなのでしょうか?

 

オーディションやコンテストなどにチャレンジしてみることも

獅子座パワーを使うことができま

す!

 

★火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)はパワーUP月間!

チャンスを生かしましょう!

 

 

☆今年は、しし座新月が7月23日&8月22日と2回続きます!

 

しし座しし座のテーマについてにフォーカスすることが

宇宙から求められているのかもしれませんね。

 

 

 

 

新月は大切なスタートなので

以下の基本を大切にして書いてみましょう!

 

 

 

 

キラキラピンクの紙夢実現術の3つのお約束キラキラ

 

1、新月にピンクの紙に願いを書くこと

 

 お月様月のリズムと色のパワーを活用するから叶う!

 

 新月という太陽と月が重なる魔法の時間に

 ピンク色というバラ色の人生を表す紙に書くこと

 

 バラ色の人生はピンク色ですよね?

 色の効果は多くのカラーセラピーや

 研究で分かっている通り

 夢が叶うのはピンク色です!

 

 

 脳科学の専門家からも

 夢が叶うピンクの紙®を

 推薦していただいています

 

 

 

2、他人を変える願い事は書かない

 

お月様自分を主体にして書くこと

 

人生の主人公は誰でもなく あなた です!

 

自分がどうしたいのか?

それが大切!

 

他人を変えるよりも

まずは自分を変えることです。

 

それによって人生は

幸運の波に乗ってどんどんステージUPします

 

もちろん、夢も叶います!

 

それ以上の人生になります!

 

自分の想像以上のことが

起き出して

ミラクルが普通になっていくのです。

 

 

 

3、書いたら忘れる!

 

お月様執着を持たないこと

 ベストなタイミングで叶うと信じること

 

 

良く言われるのですが

○○の夢が叶いません(>_<)

って口にする人が多いですね。

 

以上を口にしないほうが叶います!

 

 

言ったことは現実化しますので

「叶わない」 と言っていると

ますますその通りに。。。(>_<)

 

自分で呪いをかけないように(笑)

 

 

 

新月というタイミングに

ピンクの紙に書いているのですから

 

ちゃんと宇宙に届いています

 

ベストなタイミングで叶います

 

毎日楽しく笑顔で(^^♪

 

今の自分に

必要なことをやり遂げましょう

 

 

今世は誰でもない

あなただけの人生です

 

生れてきたことに感謝して

今を大切に

 

後悔のないように楽しんで生きましょう!

 

 

 

お月様ピンクの紙の書き方詳細は

夢が叶う研究所のサイトでご覧ください

ピンクの紙について

 

 

 

 

夢が叶うピンクの紙®無料ダウンロードできます!

メルマガにご登録ください

 

 

 

【今後の予定】

 

さそり座木星が来る前に浄化しませんか?

【Moon学】浄化1dayセミナー

9月24日東京開催

 

 

お月様最新情報はメルマガで発信中!

 

 

月のリズムに合わせて届くメールマガジン