こんにちは、新月の願いが叶う!

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

9月9日から幸運の木星が

天秤座入りしました!

 

今、どんな変化起きてますか?

 

 

 

9月11日は

幸運イラストデザイナーの

いよりあきこさんとコラボセミナー開催しました!

 

ヴィーナスを味方にする!

運命の出会いを引き寄せる

恋愛運300%UPセミナー

 

 

今回は

女神ヴィーナスがテーマだったので

 

お花も専門のデザイナーさんに依頼して

ヴィーナスらしいアレンジを飾りました

 

 

 

 

わかりやすく

資料も作りました!

 

セミナーらしく(笑)

マイクもプロジェクターも使ったし

 

 

音譜司会の高畠郁子さんと3人で

 

司会の郁子さんには

素晴らしいフォローをしていただきました!

 

いつものお茶会と違って

セミナーらしい

セミナーになりました!

 

 

 

 

最後にヴィーナスパワーを

受け取る

キラキラ愛と豊かさのワークをして

 

 

たっくさんの愛と光に包まれました

 

 

会場は

ほんわかムードで

あったかいパワーに包まれていました

 

カラダがあったかくて

ポカポカしました(^^♪

 

 

 

参加してくださったみなさま!

本当にありがとうございました!

 

みなさまに素敵なご縁があることを

心から祈ってます

 

石川県や関西など

遠方からもいらしていただき

ありがとうございます。

 

そしてスタッフのみなさまをはじめ

沢山の方のご協力のもとに

無事に開催できました

 

ありがとうございました!

 

 

 

ドキドキ来年の10月まで

天秤座木星時代です!

 

1回目の今回は

マインドを変える!

運命を変える!をテーマに

お話しさせていただきました。

 

 

2回目は

ヴィーナスを味方につけるには

外見を変える!

メイクで輝く未来を手に入れる!

をテーマに

 

 

モテ眉!で電子書籍も出版し

心理学メイクで大人気の

黒木瑞先生との

コラボセミナーを開催します

 

 

 

 

私もメイクしていただきましたが

眉を変えると運命変わります!

 

 

 

ヴィ―ナスを味方にするセミナー

 

2回目は10月9日午後開催です

予定しておいてくださいね。

 

 

 

ドキドキ今回のヴィーナスセミナーを

動画で受講することができます!

 

ヴィーナスに愛されるワーク付き!

 

【動画配信】ヴィーナスを味方に!

恋愛運300%UPセミナー