こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

今日25日は下弦の月です

 

 

昨夜お散歩したら

夜空にきらめく赤い輝きが!

 

さそり座のアンタレスが

赤くキラキラしててとってもきれい!

 

ちょうど、土星・火星・アンタレスが並んで見えます!

 

今夜でも見てみてね!

 

アストロアーツさんで

詳しく記事見れます

 

 

 

 

土星は長期的な物事を

現実化するのが

お得意な天体

 

まさに下弦の月にぴったりですね。

 

 

お月様下弦の月の時期は

冷静になれる時期です

 

まず現状を見直して

手放すことを

長期的な目標をたてたり

 

 

 

去年の8月からの

おとめ座おとめ座木星時代を振り返り

 

そしてブルーの紙で

しっかりと手放して

 

心のガラクタ整理をして

スペースを空けましょう

 

 

 

 

いよいよやってくる!

てんびん座天秤座木星時代は

9月9日~来年10月9日まで

 

 

 

1年なんて

あっという間ですから

 

来年の今頃は

どんな毎日を過ごしていると思う?

 

 

まったく違う自分になっているか?

 

今のままの自分でいるか?

 

選択するのはあなた。

 

 

 

自分のステージが上がると

 

お付き合いする人もグレードUPします

 

心の豊かさも

物質的な豊かさも

 

もちろんグレードUPします

 

 

 

素敵な彼が欲しい

お金が欲しいとか

 

好きなことで毎日楽しい

豊かなライフスタイルにしたいとか

 

 

願いは人によって違いますが

 

 

確かなことは

 

自分が変化し

成長することによって

 

新しいご縁も

豊かさもやってくる!

ということです

 

 

今のままだと

同じ恋愛や仕事のパターン

 

同じ毎日の繰り返しです

 

 

 

一旦リセットして

1年後の未来をデザインしてみましょう

 

 

木星が天秤座に移動するので

コラージュを作り、

夢を視覚化するにはぴったりです!

 

キラキラ1年後の耀く未来

デザインしませんか?

 

 

【東京・仙台・博多 開催】

コラージュセミナーはこちら