こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

そろそろ夏休みも終わり

かな。

 

今週18日はみずがめ座満月です(^.^)

 

みずがめ座みずがめ座満月18日18時28分

 

 

月食なので満月の凄いバージョン!

 

影響が長く続くので

過ごし方に注意してくださいね。

 

 

満月情報の濃いやつは(笑)

メルマガで書きますね。

 

 

 

 

では今週のメッセージをお届けします(^.^)

 


ブログでご紹介するメッセージは
エンジェルカードレッスンの講師である
咲月先生に担当してもらっています(^.^)

 

 


私は毎日のメッセージを モバイルサイトで書いています。

 

 モバイルサイトについてはこちら

 

 

 

 


咲月先生は、
別名アラフォー女子の希望の星
星

と呼ばれていて(笑)


45歳で!素敵な彼と結婚したのでした。
お相手も同じ年の素敵な方です!

女性らしくますます磨きもかかっているので

メッセージを読むあなたを幸運人生へと導く
と自信を持っておすすめします!(^^)!



最近ではダーリンのお弁当を作るのに
はまっているそうです
お弁当のブログ記事もあるので必見!


LOVEいっぱい(*^^)v

 LOVEいっぱいの人と一緒にいると
   たちまち伝染します!


 素敵なパートナーと一緒にいたいなあ
 そろそろ結婚!と思っている人は
 LOVEいっぱいの人と一緒にすごしましょうね。

 

 

 

 

今週のメッセージ

 

「自分を信頼する」

 

 

自分を受け入れ
好きになりましょう。

 

 

自分に対して

 


「もっと自信を持つように」


と伝えたくて

このカードは出ました。

 

 


「私にはできる。

そしてそれが得意だ。」

 

 

という感じに


ポジティブなビジョンを

持つようにしましょう。

 


失敗を恐れるなら


やりたい事の過程を


楽しむことはできません。

 


 

あなたは

自分を信頼すればするほど

 

 

全ては
うまくいくようになります。

 

 

この先のメッセージは咲月先生のブログで

 

 


では今週も素敵な毎日をお過ごしください

 

 

 

音譜今後の予定

 

ラブラブ9月9日から木星が天秤座入り!

ヴィーナスパワー強化月間に(笑)

 

・恋愛運300%Upセミナー  9月11日

詳細&お申し込み

 

・東京大神宮ご縁結び参拝&コラージュセミナー

9月25日

 

 

10月は仙台&福岡も!

仙台の予定

10月1日プレミアムアフタヌーンカフェで講師します

10月2日午前 Moon学ナビゲーター講座

     午後 コラージュセミナー

 

福岡の予定

10月29日 福岡ミラクルシェア会で講師します

10月30日 コラージュセミナー

10月31日 午前 蠍座新月 月つきカフェ開催

 

 

ドキドキお会いできることを楽しみにしています!