こんにちは、新月の願いが叶う

ピンクの紙の遠藤真里佳です

 

今日から7月ですね。

 

私の場合

1日は神棚の整理整頓にはじまります。

 

色々やることありますが

新しい月を迎えるな。って

気持が改まる瞬間ですね

 

7月は今年の後半がはじまることもあり

前半の目標を見直して

今半の目標を書いてみました。

 

ちゃんと意識したことは

実現してました。

 

この話はまた書きますね。

 

 

では今月のメッセージをお届けします。

 

 

 

キラキラ7月のマジカルタイム

 

お月様蟹座新月 7月4日20時02分

 

満月山羊座満月 7月20日7時58分

 

晴れ獅子座の季節 7月22日から

 

 

7月21日までは蟹座の季節

太陽が蟹座にいるということです。

 

かに座蟹座のテーマは

あたたかい家庭  居心地の良い空間  

インナーチャイルド゛の癒し 

母親   衣食住   愛情

 

 

お母さんとの関係性を

見直す時期でもあります

 

自分の中の小さな子供をよく見てみませんか?

 

もし同じようなパターンで

いつもダメになるとしたら

幼い頃の自分に原因があります。

 

かに座蟹座の季節は

インナーチャイルドヒーリングなど

ヒーリングを受けたり

本など読んだり

瞑想もいいですね。

 

 

 

 


ブログでご紹介するメッセージは
エンジェルカードレッスンの講師である
咲月先生に担当してもらっています(^.^)

 


私は毎日のメッセージを モバイルサイトで書いています。

 

 7月の12星座別メッセージ更新しました

     ↓ ↓ ↓

 モバイルサイトについてはこちら

 

 

 

7月のメッセージ

 

「健康や心を他人の視点で見る」

 

あなたの身体の悪い所や
思わしくない意識は


現在 癒されています。

 

 

悪い部分や痛い部分に

意識を向けることより

 

良い方向へ向かっている

事に意識を向けましょう。

 


それでも

痛みや思わしくないところが

あるなら


病院へ早めに行きましょう。

 


定期健診へ
行っているにも関わらず


既に完治した部分が
また再発するのではないか

 

 

という気持ちや

 

手放すことができた気持ちが

 


また蘇ってくる

という心配も手放しましょう。

 

 


では今月も素敵な毎日をお過ごしください

 

 

 

 

お月様Moon学ナビゲーター1期生 募集中!

  詳細はこちら

 

 

ラブラブ 1年以内に運命の出会いをする!

   マリッジセッション  受付中

   

 

 

音譜今後の予定

 

<8月京都>

8月8日 恒例の鞍馬山瞑想ツアー開催予定!

 

<10月仙台>

10月1日 プレミアムアフタヌーンカフェで講師をします

10月2日午前 Moon学ナビゲーター講座

     午後 コラージュセミナー

 

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています!