こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

あなたにお誕生日があるように
都市にも生まれ持った誕生日があります。

日本の首都、東京は、1869年5月9日に
明治天皇が江戸城に入城した瞬間をもって誕生しました。

この誕生日をもとにホロスコープを作成し
12星座別のパワースポットについて 
”東京星図”の本を出版したのが松村潔先生です。
 

運命を導く東京星図/ダイヤモンド社

東京星図を参照しながら
12星座別のパワースポットをご紹介していきます



 牡羊座エリア
新しいことをスタートさせるのに適した牡羊座エリア 

渋谷・六本木・恵比寿・目黒

 私が1999年にピンクの紙と出会った
&電撃結婚のきっかけとなったのが
渋谷で開催されたセミナーでした!(>_<)
ぴったりで驚きです!

ハチ公から牡羊座がスタートするそうなので
まずはハチ公で待ち合わせから始めてみましょう!
 

 


 おすすめ神社

出雲大社(六本木)
明治屋のそばで ちょっと意外な場所だけど
この近辺のパワーは高いです。
自分でお祓いできる&ご縁結びパワーは絶大!
ウサギちゃんも飾ってあってほっこりします(^.^)


氷川神社(渋谷区東)
明治通り添い。渋谷から恵比寿へのお散歩にぴったり
奥に入るととても静かなエリア
新しいことを始める時・行動力が欲しい時に



牡牛座エリア
収入を増やしたり個性を伸ばすのに適した牡牛座エリア 

高輪・品川・霞ヶ関・大崎・白金台

品川近辺は、ホテルも沢山あるので
豊かさUPや才能の開花は、
このエリアのホテルのラウンジで過ごすことから始めてみましょう。

牡牛座には田園&グルメという意味もあるので
ホテルのお庭をお散歩&ごはんすると豊かさUP
 

 

 

 

 おすすめ神社

愛宕神社
23区で一番高い場所にあるので神聖な気に満ちてます
出世階段を昇ってワンランクUPの人生にしよう!
弁財天池もあるので、表現力UP才能の開花にも!
 

 



 

 

 双子座エリア
個性を発展させて人生を面白くしたい人に適した双子座エリア 

新橋・汐留・お台場

インタ―ネットでの活動や情報活用ならここ!
有名人!という双子座の意味もあるので
お台場あたりで遊ぶのも楽しい(*^^)v


 蟹座エリア
新しい家族を作るのに適した蟹座エリア 

築地・有楽町・銀座

あったかい家庭を作りたい人
結婚・出産・落ち着きたい人はここで過ごそう。
老舗や美味しいお店も沢山あるエリア

蟹座は家庭料理がパワーフードなので
家庭的なお店の常連さんになったり、
ここで食材を調達してお料理を作っても
 

 


 獅子座エリア
自分を鼓舞して頑張りたい人に適した獅子座エリア

東京・日本橋・木場 


人生の目的を見つけたい人
自分らしい輝く人生にしたい人
目立ちたい人・自信つけたい人

獅子座=太陽なので未来ビジョンが明確になります!



乙女座エリア
ひとつの仕事に集中したり仕上げるのに適した乙女座エリア 

大手町・浅草橋・両国

仕事運UP&文章力上げたいならココ!
有能な人と言えば、乙女座です!
お片付け上手になりたい人にもおすすめ!





 天秤座~魚座エリアはこちら



 

 

 

最新のお知らせや動画はメルマガで配信しています

 

メルマガの登録はこちら