こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です


昨日書いた記事の中でフェアリーちゃんタイプに質問いただきました。


人間の魂には
マスター・天使・宇宙人・人間

と4つあるそうです。(エリザベスのチャネリングスクールで学びました)


あ、でもほとんどの人が人間ですので。お間違いなく!


ただ、色々な人をリーディングしていて感じますけど
今回の人生の目的に沿った生き方をしているとスイスイと進む人生になるようです


昨日のH子ちゃんは見たからにフェアリーちゃんタイプだったのですけど


ハチフェアリーちゃんタイプの特徴として

小柄でかわいらしい雰囲気

やせ形 で繊細なかんじ

自然やお花が好き

環境問題・ボランティアに熱心

目標を決めたり・お金の管理は苦手

規則などルールを破る

約束の時間に遅れる

イベントやお祭りごと大好き



今、あの方のお顔が浮かんでしまったо(ж>▽<)y ☆
ね~近くにいるでしょ。こういうフェアリーちゃんタイプ

映画の借り暮らしのアリエッテイなんてまさにその雰囲気

ピンクの紙のイラストを書いてくれた 柴崎るり子さんもまさにそう。

だから彼女の描く妖精ちゃんの世界は本当にキラキラしてて素敵!


フェアリーちゃんタイプこそ、好きなことをどんどんやるといいと思う

組織にしばられるよりも、楽しいことを仲間でやるとかね。
起業するのは苦手かもしれないからしっかりした仲間と一緒にやるとか



今の混沌とした不安な時代を救うのはフェアリーちゃんタイプのお気楽さじゃないかしら
地球の環境問題にも熱心な人が多いしね。

私の周りにはなぜか?宇宙人さんタイプとフェアリーちゃんタイプがやたら多い

フェアリーちゃんは約束を守らないのでイラッとくることもあるけど(;^_^A
かわいいから許せるかな


フェアリーカードからみなさまへ今、必要なメッセージをダウン

$ピンクの紙夢実現術著者★遠藤真里佳が教える月の魔法で夢が叶う法則

子供のように夢中になってやってみよう
近くにいるカエルだって虫だってみ~んなお友達だよ
あなたのそばにいるのは人間だけじゃない


ね、無邪気でかわいいあの人のことを許してあげようね