こんにちは☆ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

今日はとってもうれしい体験談をいただきました!

前回の水瓶座新月に作成させていただきました大天使ジョフィエルのLOVEUPドキドキ新月のブレスレットをお求めになった熊本のM・Sさまの体験談です
   ダウン

こんばんは(^O^)/

先週の新月の日に真里佳さんからのブレスが届き一週間…

私の願いが少しずつ叶ってきているように感じていました☆

そんな中…過去のトラウマからの解放と言うのも入っていましたよね?

なんと…本当に凄いんですY(>_<、)Y

『離れなさい』と言われているような出来事がありました!
これで少し気が楽になりました。
過去のしがらみからの解放…私の中で何年も引っかかっていた事なので、スーッと体から嫌なものが抜けて行くような感じです(^O^)/

真里佳さん、素敵なブレスありがとうございました
大切にして♪明るい未来を目指したいと思います☆☆☆
感謝してます(=^▽^=)

$ピンクの紙夢実現術著者★遠藤真里佳が教える月の魔法で夢が叶う法則
(水瓶座新月のブレスレット)


素敵な体験談をありがとうございました。

大天使ジョフィエルは、お部屋もあなた自身もキレイになることをサポートしてくれる美の大天使です。心の中のいらない気持ちや過去の思い出をクリアにすることも手伝ってくれます。

心・カラダ・お部屋をクリアにしていくと新しいご縁や豊かさが入ってきます

3月1日は乙女座で満月になります。乙女座のテーマである健康管理やガラクタ整理には最適な時期になります。
今度の満月も大天使ジョフィエルにサポートしてもらいましょうラブラブ