今日はブログをいろいろ変えてみました(^-^)/

タイトルもわかりやすくしたし!
気持ちもあらたまるなあ。

ルームもわかりやすくしてので見てみてね。


12日土曜日には
ドキドキ幸せな結婚をするためのレッスン
をします。

特典ビックリマークアメブロ見た人は
当日支払い15000円のところ12000円にします


ちょっと先日告知した内容が分かりにくかったかな。
要点をまとめると


12年間を振り返るのは
占いではポピュラーな方法です。

自分の運気を知ることはこれからの計画を立てやすいです。


冬の寒い時期にTシャツで飛び出せば、
風邪を引いてしまうし(>_<)
春から夏の時期ならエネルギッシュにどんどん進める


まずは、12年間を3年ずつ四季にあてはめます
詳細は、シーズンズのHPで四季判定をしてみてねo(^▽^)o

雪冬の3年間は試行錯誤の時期
芽が出る春までは色々なことにトライしてみる時期

桜春は冬にまいた種から芽がでてくるとき
チャレンジのとき・そして目標をしっかり定めるとき

ヒマワリ夏の3年間は、追い風の時
コントロール不能でも空きが近づいているのでスピードダウンの方向で

ぶどう秋の3年間は、収穫の時期

冬からの実りを味わうとき
秋の3年間は一般的な占いだと大殺界とかにあたっていて
怖がる人もいるけど、冬からやってきたことの成果が出てくるとき。


この秋の時期に表彰されたり
大きな仕事を任される人も結構多い

私も過去の秋の時期には、驚くほど仕事が波に乗ったものだ。
周りの人から頼まれて、台湾式リフレの養成スクールを作ったり
突然にカルチャーセンターでお教室をすることになったり。

本当に信じられないことが沢山起こった。

だから、大殺界は怖いものじゃない

なぜ春はこない?/神田 昌典

¥1,260
Amazon.co.jp


著者の来夢さんもよく言っているけど
占いは天使予報と同じ

雨が降るとわかっていたら雨傘を持っていけばいい

土砂降りの中でも傘があればしのげるし
雨宿りするのも楽しいひと時になるかもしれない


12年の四季のリズムに
数秘術の9年サイクルを合わせていろいろ検証もしてみたいと思っている

いろんなことがわかるから今後のために役立つレッスンになるんじゃないかな。

幸せな結婚にも。もちろん仕事にもね



ドキドキ来年こそ幸せな結婚をしたい人のためのレッスン
好きなことを仕事にしたい人のレッスン


*日時 12月12日(土)13時30分~17時
*場所 ヒーリングサロン日月院 三鷹駅徒歩6分
*参加費  15000円 

ビックリマークアメブロ見た人は当日支払い12000円にします
天使からの2010年開運メッセージをお伝えします

お申込は以下の3点を明記の上メールにて

お名前・携帯電話・メールアドレスを明記の上
遠藤真里佳のアドレスまでどうぞ('-^*)/

アドレス marika22moon★yahoo.co.jp

(★を@に変えてメールしてください)

◎締め切り 12月11日(金)22時まで