今年最後の新月は16日の射手座の新月お月様

もう最後の新月なんだよねヽ(゚◇゚ )ノ

今年の願望実現はいかがだったでしょうか?


安心さんに掲載されるようになってから
沢山の方の体験談を読むようになって
いろいろと気づくことが日々あるんだけど

自分の経験も含めて思うのは
一度書いてみて、だめでも
おきらめてはいけないということv(^-^)v

だめならば、違うやり方でアプローチするのがいい

新月と満月はすべての人に平等に毎月あるのだから
この繰り返しをしつこく!

習慣にして繰り返してみることをおすすめすする

$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪


これは、タロットカードの20番 審判

松村先生もパスワーキング講座の中で
願望実現のカードと言っていた

天使がラッパを吹き鳴らす
すると墓が開いて 死人も生き返る


このラッパを吹くというのが
新月にピンクの紙に書くという行為そのものだと思う

自分の思いを表現しないと宇宙には届かない

そして繰り返すこと

墓も開くくらいにしつこくね(^-^)/


あとこれにプラスすると最強キラキラなのは
自分のオーラに願いをこめて強くすること!

イメージができれば誰でもできる

自分のエネルギーが大きくなって強くなっていけば

環境が自分に合わせて動く

これも私はいつもやっているかな。

小さい頃から自然にやっていたと思う。



誰でもできるこのやり方を
今度の射手座いて座新月に願望実現ワークでやるので
興味ある人は来てみてね('-^*)/
   ダウン
新月の願いを現実化するエンジェルカード講座