音譜天使と一緒におかたづけ

エンジェルヒーリングとおかたづけで
気持ちもエネルギーもお部屋もすっきり!

12月15日までの特別企画です。
13日(日)は特別営業をします。
あと1枠ありますのでご予約はお早めに。

詳細はこちらをご覧くださいね(‐^▽^‐)

$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

本日で松村潔先生のパスワーキング講座も終了!

写真は今朝の千駄ヶ谷駅から歩いてたときの雲くもり
龍みたい。


本当に長い雲がずっと続いていた。
写真にはいりきらなかったけど。


2日から4日間のパスワーキング講座は楽しかったо(ж>▽<)y ☆

22枚のタロットカードを全部パスワーキングできたことがよかったし
生命の樹に沿って順番にしていくのも新鮮だった。

生命の樹については色々な話を聞くことができて
興味がでてきたのでこのあたりも学びたいな。


松村先生にも言われたけど
私のでてくるイメージは結構ベタなものが多く
神話的な話が多かった。

たとえば
戦車のカードのパスワーキングのときは

$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

お姫様が悪魔にさらわれて、お城に幽閉されていて
それをみんなで助けに行く場面だった。

白い馬に乗って王子様がお姫様を助けにいく。

そして
敵を次々に倒していく

めでたくお姫様を助け出す

すると

悪魔がいよいよ出てくる

お姫様と王子様が手を取り合うと
愛の光がたちまち光輝いてキラキラ

悪魔の目がつぶれてしまう


これって子供時代に読んだ絵本そのままの展開じゃん。

でも私のストーリーは結構この手の展開が多かった。


神話って面白いよね。

私は、愛の光が輝いてめでたしめでたしドキドキ

こんな展開が好きなんだけど

みなさんはどう思います???


パスワーキングすると
自分の潜在意識がどんなストーリーを選んでいるのか?

そのへんよくわかりますよ

来週の8日は、日月院でもパスワーキング体験会やります
  ダウン
詳細はこちらを見てね('-^*)/