おかたづけできない人やはり多いですよね(^_^;)

沢山のメッセージやコメントありがとうございました。


おかたづけできない理由に

変わりたくない!

という深層心理があるようです


私は変化や変革は好きな方なので
冥王星を守護にもつ蠍座さそり座らしい・・・・


あとは
子供時代などに身に付いたトラウマから来ることが多いですが
つらいことを感じたくないという防衛本能

感じたくないから忘れるために食べる


または
感じないように体をどんどん鈍感にしていく


ということで体にお肉がたまっていきます


お肉たまって太るとおっくう

なんだかやる気でない

どうでもよくなる


この繰り返しでしょうか。

〈からだ〉の声を聞きなさい - あなたの中のスピリチュアルな友人/リズ ブルボー

¥1,575
Amazon.co.jp


私も土星が天秤座に入ってから
気がついたのですが

土星はその人の苦手意識
コンプレックスを表わしたりする


産後に10キロ太ったのは
自分を守ろうと過剰防衛していたんじゃないか?

過剰の防衛するのは怖いから???

よく吠える犬は怖がりっていうし。


そして

このおばさん体系でいいんだよ
と開き直っていた( ̄□ ̄;)



その裏にある気持は・・・・


人前にでるのが怖い


そんな
恐怖心だったと気がついたのでした


そんな私に驚くようなこと
本の出版という出来事があり

これはいよいよ痩せてきれいにならないと
写真だって撮りたいし・・・


そんな宇宙からの指令が来たようです


そんな時に知り合う人は


ビューティライフコーディーネーターのMIYUKIさんとか
イメージダイエットインストラクターの美月さんとか


ちゃんとその筋の方達と出会うようになっている

それもこれも流れがいいから

ベストなタイミングで気がつくし

いいタイミングで人と出会える

そして出会ったことをきちんと受け取れる



流れがいいのは
部屋のエネルギーの流れがいいから

やはりここでもスぺースクリアリングなんだよね。


体が調子悪ければ
それはからだからのメッセージ


ちゃんと受け止めて、自分を受け入れてあげることが大切キラキラ