今日11月25日は上弦の月お月様
本当にきれいなお月さまが見えていますo(^▽^)o


今日はエンジェル瞑想のワークショップを朝からして

午後はエンジェルヒーリングの特別セッションをした。

現在はおかたづけ風水との特別セッション中なので
ほぼ大体の方がヒーリングプラスお片付け風水のセッションを希望する。


天使と一緒にお片付け 
   ダウン

12月15日までの特別企画です


ほとんど毎日

片付けよう!とか
部屋のネルギーをきれいにする方法とか
スペースクリアリングとか

そればっかり話している。



私の人生の最悪期間は2004年~2005年で
つらい自分を回復させたのは
スペースクリアリングだった。

まさか自分の体験がこんなに生かされるなんて
想像もしなかった。

仕事でこんなに役立つとは思わなかった。
人生が変わるスペースクリアリングって
私のことかもヾ(@^▽^@)ノ



ビックリマークガラクタある人の10カ条

1.時間がない、時間に追われる
2、待ち合わせに遅れる
3、在庫があるのに気がつかなくて同じものを買ってしまう。
4、お金がない(何に使っているかわからない)
5、夫婦関係がさめている
6、依存されるまたは自分が依存する
7、体温が低い
8、そんなに食べないのに太っている
9、やる気ができない、運動したくない
10、人生の目的がわからない(色々やるが長続きしない)


以上思いつくまま書いてみました!


$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪



特に現代において時間はお金よりも大切だと思います!
時間を守らないと信用されません。

出かけようと思って、必要なモノがなくていつも探していませんか?
すると時間がなくなって
いつも待ち合わせに遅刻してしまいます。


在庫があるのに
どこに何があるか?
把握できないので
同じもの買ったりしてませんか?

お金の無駄
ガラクタのもとです。


あと
瞑想できない理由は

やはり部屋にガラクタがあるからなんだよね。

部屋で瞑想してても落ちつかないんです。

と言われるとたしかにそうだと思う。



これはやはり何とかしないと。

セッションでエネルギーをきれいにしても
家に帰ってまた濁ってしまってはもったいないし。


なんとかならないか?

今、いいひらめき浮かんでいるので
なんとか素敵なモノを作る方向で考え中!

それか本にするとか。




この秋から体調が悪いという人も多いし
やることがわかっていて前へ進めないという人も沢山いる

もうやらないと
自分の道を進まないと
本当はわかっているはず。

それを引き延ばすのはちょっと無理。


外側から無理やりさせられるよりも
自分からやったほうが楽しいと思うんだけど

自分自身は気がついているんだから

やるっきゃないよ。


写真はサロンで写した妖精ちゃんキラキラ
虹色に輝いて、首のところに紫色の光が当たって光ってます

キラキラなんか日月院に来る人たちを
応援しているな~~と感じたので
撮ってみました!