天秤座新月から無料相談をすることになりました(*^ー^)ノ
私のメルマガ会員さん向けのサービスです

今回は、2名様にメッセージを送りました。
思ったよりも沢山のお申し込みをいただいたので
どうやって選ぼうか?
と思っていたら

今回は聖母マリアさまからのメッセージがありました。
子育てで悩んでいる女性たちに対してのメッセージを書きましょうラブラブ

これから母になる女性たちにも沢山の気づきがあります。
とのことで、マリアさまからのメッセージになりました。

$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

星東京都のめぐさんからの相談です。


私は、2歳の息子がいて今2人目を妊娠中です。
子どもはかわいいのですが、毎日の生活ですごく怒りすぎたり、
冷たく接し過ぎたりと自分の取った態度に
後ですごく後悔する事が多いんです。
愛情が足りないのかなとか、親に向かないんじゃないかとか
いろいろと考えてしまいます。

自分のもとへ生まれてくれた我が子は、
なぜ私を選んでくれたのか?が知りたいです。

そして、自分が今世で課題としてる事など
生まれてきた意味をとても知りたいです。
よろしくお願いします。

<メルマガの感想>
メルマガは毎回楽しみにしています。
真里佳さんのHPやメルマガでの記事を読み、
スピリチュアルの世界や月に興味が沸き
本を買ったりするようになりました。

天使の世界も私は信じているので、
絶対!天使の魔法学校も受講したいと思っています(^-^)/
真里佳さんの提供してくださるそれらの情報にとても刺激されています。
これからもよろしくお願いします!


お月様相談へのメッセージ

まず見えたイメージをお伝えしますね。
息子さんとめぐさんは、前世で恋人同士でした。
でも南北戦争の時代で息子さんは戦争へ行き亡くなりました。

その時の体験から息子さんは
この地球に愛と平和を願って生まれてきています。
また、自然を愛する気持ちを強く思っているので
なるべく自然のある場所へ連れて行ってあげてください。

ご自宅でも植物を一緒に育てたり、家庭菜園などしてみるのもおすすめです。
息子さんと一緒にしてみることで、
めぐさんにの心も穏やかになっていくことでしょう。

また、息子さんは
あなたとご主人の間に愛と調和のバランスがとれることを願っているようです
家庭がやさしいエネルギーで満たされること。
それが一番大切なことです

彼の願いは、みんながやさしい気持ちになってくれること
そんな思いを持って生まれてきています
そのためにもまずは、自分の生まれた家庭が
愛に包まれたものになることを願っています。

息子さんからの強い思いが伝わってくるので
きっと彼がメッセージを書いてほしいと思っているのでしょう。


そして、めぐさんの今世の課題は
今の生活を大切にすることや、家庭の中を愛の光で満たすことによって
はっきりとしてくるそうです。

今必要なキーワードは  自然 植物 太陽の光
そして、聖母マリアさまがそばにいるので
つらいときはマリアさまに祈ってください

助けてくださいと・・・助けやサポートをお願いすると
いつでも手をさしのべてくれます。

めぐさんの気持ちをバランスよくするためにも
フラワーエッセンスなど試してみることをおすすめします。

私も子供が小さい頃は、
イライラしたときはいつもフラワーエッセンスを飲んでいました。
気持ちが落ち着いて、自分のやるべきことに気づいたものです。

セイント&エンジェルオラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー

¥3,150
Amazon.co.jp

上記の写真はこのエンジェルカードの一枚です。
マリアさまがいつでも守っています
キラキラというメッセージのカードです。

このカードの写真を送ってほしいとのメッセージもあったので
相談のお二人にお送りしました。

キラキラ天使の魔法エネルギーを込めて送信しています

遠藤真里佳のメルマガ☆月つきカフェ通信はこちらから登録してください