スピリチュアルクリエイターの遠藤真里佳ですヾ(@^▽^@)ノ

先日マジカルシートを注文していただいた方から
すてきなメッセージいただきましたラブラブ
   ダウン

こんばんわ(^-^)☆ 夜分遅くに申し訳ございません。
今日、マジカルシートが届きました♪

とても綺麗で、ビックリしました。☆☆☆☆☆☆☆

それから、大天使ラジエルのカード、ありがとうございました(o_ _)o
とても嬉しかったです(^-^)
文章の内容、何回も読ませて頂きました。
心から暖かい気持ちになりました。(^-^)~~

また、何かありましたら、宜しくお願い致します_(_^_)_
真里佳様との 御縁に感謝申し上げます☆(^^)/▽☆▽\(^^)


福岡県のM、Iさまよりいただきました。
喜んでいただいて本当によかったです(^-^)/

キラキラお月さまのマジカルシートは、
新月のピンクのシートと、満月の手放しシートがはがきサイズのミニサイズで
手帳などにはさんで、いつでも持ち歩きできるようにと考案されたセットです。

5セット以上購入の方には
今必要なエンジェルカードからのメッセージを
サービスでお付けします。


キラキラマジカルシートの詳細&お申し込みはこちらからどうぞ!


星本日はお日柄もいいので(・∀・)
もうひとつブログをスタートしました。
   ダウン 

真里佳の天使の魔法で幸せになるブログ

お月様質問へのメッセージ Q&Aや体験談などは
このブログに書いています

お月さまの魔法の力でもっと幸せに♪