連休ですね~('-^*)/

娘の運動会も無事終わりほっとしてます。

久しぶりにはりきってお弁当を作りましたおにぎり
いつもは夫がお弁当担当なんだけどね。

ビックリマークお知らせ

天秤座の月つきカフェは満席になりました!
ありがとうございます

只今、キャンセル待ちを受け付け中です。

てんびん座天秤座の月つきカフェ


昨日の10日にタロットリーダーのヨシダユミコさんと
ビューティーライフコーディネーターのmiyukiさん
とのコラボセミナーがありました。

その様子をユミコさんがブログで書いてくれています
  ダウン
ヨシダユミコさんのブログ

センスよくて素敵なmiyukiさんの様子が書かれています

ブログ見て
え~~~ビックリマーク参加したかったのに!という方は残念ですが
また企画しますので
お楽しみにドキドキ





今月は切り替えの月だから手放すことも多いようです。
こんな時こそ!
満月の手放しシートを活用してみましょう!

もういらないかも??
もう会う必要もないかも?

本当は気づいているのにそのままになっているとしたら・・・
古い関係やモノは手放して
新しい風を感じていきましょう

先日の台風のあとから手放しエネルギーが加速しているようです


私の場合はいろいろと変化おきています


まずはPCを新しくしたのも大きいし

アドレスも変更するし

今日は、天気もよかったし
冬物を引き出しから出してみました。
いらない洋服とかを捨ててみました。

私の場合
片づけていて、ものを手にとったら

いるか?いらないか?

どっちかにすると決めてます

グレーゾーンでとっておくと必ずガラクタになるんで。

今日は温泉も入ったしすっきりしました
いろいろイベントも片付いたからね(^-^)/


これから、何かが起こりそうな予感キラキラ


先日のヒーリングクラスで教えてもらった
魔法の言葉をシェアしますね

キラキラ
何かが終了し
次に続くものが始まっていないとき
そのわずかな瞬間に
潜んでいる力があります。

物事の大小にかかわらず、始めと終了の間に
どちらのものも完全に起こっていない瞬間が存在します

それは魔法と奇跡がおこる場所です