こんにちは、遠藤真里佳です

雨すごいですね(^_^;)

我が家の愛猫ブタネコは外に出られないのでストレス溜まっている様子ですにゃー

さっきも遊んでいたらかみつかれた・・・

わが愛猫は昔流行ったマンガのWhats マイケルに似てます

マイケルのヒ・ミ・ツ/小林 ノリ子

¥924
Amazon.co.jp

マイケルって外人には多い名前だけど
michael って書きます。
大天使ミカエルと同じです

今日は大天使ミカエルの本を読みました

ミカエルは誰のところにでも来てくれます
本当にパワフルですキラキラ

この本は体験談がほとんどの内容ですが
読んでいて思わず涙でてきました!

私もミカエルに出会ってこの仕事を始めたのでした!
人生の変化の時や、守ってもらいたいときにはすぐに呼んでみてください!

ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー/ドリーン バーチュー

¥1,575
Amazon.co.jp



ミカエルと出会った体験談は、
エンジェルカード講座の体験談に書いてありますので
読んでみてくださいね

講座の案内文の下の方にありますのでスクロールしてみてください
 ダウン

エンジェルカード講座



ミカエルは、誰のところにでも来てくれます。

機械の修理も得意なのでパソコンの調子悪いときもお願いしてみてください

私は毎朝
夫と子供が出かけるときに守ってもらうようにお願いしています

特に夫は車ででかけるので
車にもミカエルの光でシールドしてもらっています

ミカエルの光の色は青紫なので青っぽい光が見えるかもしれません。


天使というと日本人は信じない人が多いかもしれません
私もそのひとりでしたから。

神社好きの私は日本には日本の神様しかいないと思っていました。

でも2006年の夏至にミカエルが現れて
この道に進もうと決心したのでした。

人生の変化に何かを決心したいときは
大いなる光で導いてくださいキラキラ
とお願いしてみてください。

かならずサインや具体的な出来事があります

お願いのコツは、結果だけを祈ってください

最高のタイミングで、私たちが思いもよらない方法で
出来事が起こります

ラブラブ
私の場合は、2006年夏至にミカエルに出会い
その夏の8月には三鷹でサロンをスタート
同じ8月からはチャネリングスクールに通い始めて
2007年からスクールをスタートしました。
自分でもびっくりの展開に本当に驚いています。


こうなってああなってと
いろいろなことを計算するよりも
祈ったあとは信頼してお任せすること

天使を信じること

それが本当に大切なことだと思います

天使に興味ある方は
今月から始まる天使の魔法学校に来てみてくださいね
  ダウン

天使の魔法学校