いよいよ明日から10月ですねo(^▽^)o

この本読みました?
超おすすめです('-^*)/

未来を知って幸せになる本―宇宙のデータベース「アカシックレコード」読み出し術/如月 マヤ

¥1,470
Amazon.co.jp

大好きな如月マヤさんの本
そして

私の本と同じマキノ出版から出ているのですよね。
同じ9月に同じマキノ出版からでるなんて!
感動です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみにマキノ出版のHPでは、マヤさんの本の下に私の本が出ている!

これも何かのご縁???

マキノ出版HP

如月マヤさんのアカシックレコードのセミナーに参加したときは
2007年の夏だったから、その時の私にとって本の出版は夢の夢だったけど。
2年たってこうやって現実になっているから本当に人生はありがたいドキドキ


今日はスピリチュアルカウンセラー講座があり
一日中、天使のエネルギーを沢山感じました。
本当に身近なところでいろいろと協力してくれるんだねと納得!

そして大天使ラジエルに頼んで第3の目のブロックを解除したけど
壮大なエネルギーでからだがポカポカでした
ラブラブ


そのあとは、個人セッションでエンジェルヒーリングでした。

天使のメッセージで多いのは
笑いましょうとか、感謝しましょうとか

本当に普通のことが多い

普通なんだけど 日常でなかなかできないのが人間なんだよね。

こんなこと言ったら年よりの小言みたいだけど(*^o^*)

うちのサロンに来るのは私よりも若い女性が多い
今の会社がいやだとか、やめたいとかの相談が本当に多い

もしやめたいならば
1か月でいいから最善を尽くしてみるのはどうだろう。

朝、会社に入る前に
お給料をもらえることを感謝
仕事があることを感謝
健康で会社にこれたことを感謝してから仕事をするのはどうだろう。

お給料日に会社の社長に感謝したことはありますか?


私は自分の好きなことをしていて
そのことでお金をいただく今を本当に幸せだと思っています。

でもこの生活はすぐにできたわけではありません。

日月院をはじめて11年たつけど
今のライフスタイルになるまでは、本当にいろいろなことを試してみた。

今までの11年を振り返って
上手くいかなかったときは、人のせいにしていた

夫が悪いとか、子供がいるから仕事できない!とか

誰も私を認めてくれないとか・・・

人のせいにしていると不思議なくらいに上手くいかない。

不平不満の塊の私には、同じような人ばかりが近づいてくる

まさに引き寄せていましたね(^~^)


起きている出来事は偶然ではないし

いいも悪いも決めるのは自分

自分が楽しく毎日を過ごす!と決めたら
それからは毎日が楽しい日々になる


10月からは自分で流れを作ってみませんか?